大きくする 標準 小さくする

スタッフブログ

4年生 フェアプレーカップ 2次リーグ結果 [試合結果]

投稿日時:2015/05/04(月) 22:18

本日、桜ヶ丘グラウンドで行われた4年生フェアプレーカップの結果を報告致します。

20分ハーフ
1試合目 VS FSS 4-0(2-0 2-0)得点 吉村1 若林1 須藤1 藤井1
2試合目 VS FC.waragoma 0-8 (0-3 0-5)

1勝1敗で2位に終わり2次リーグ敗退となりました。今大会で勝った事によって学んだ事、負けた悔しさから学んだ事、得点した喜び、失点した悔しさ、様々な事を公式戦を通じて学んだ事と思います。今大会の経験を生かし今後の練習に取り込んでいきサッカーを通じて更に成長してもらいたいと思います。いろいろな意味でようやくスタートラインに立ったような気がしています。

前回同様会場準備頂いた関係者の皆様ありがとうございました。
試合前にもかかわらず応援してくれた6年生、4年生には本当に励みになったと思います。ありがとう。
父兄の皆様、準備から応援まで本当にありがとうございました。今後の子供達の成長を楽しみにしましょう。

須藤

コメント

コメント投稿

名前:
メールアドレス:
コメント:

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

この記事を書いたメンバー

コメント一覧

宇治 雄司/二年生市内交流戦結果(12/18 22:12)
吉野コーチ/若葉招待大会試合結果(06/26 23:02)
ひげ/U-12 リハウスリーグ 後期 1・2節 結果(07/04 18:39)
ひげ/東大和市4年生交流大会結果(07/04 18:30)
落合 暁/初蹴り(01/12 20:19)

アーカイブ