大きくする 標準 小さくする

スタッフブログ

3年生秋季交流戦大会結果 [試合結果]

投稿日時:2015/10/11(日) 21:33

本日3年生秋季交流戦大会の結果を報告致します


エントリー数6チーム
Aリーグ(3チーム)
Vigore 1‐3 
狭山ヶ丘 1‐5
Aリーグ3位


両リーグ3位 
4FC 3‐1

Aリーグ3位 2FC
Aリーグ2位 Vigore     
2‐1


本日2勝2敗になりました。残り2試合位から選手達は戦う気持ちが入り始めたような気が致しました。やはり最初から戦う気持ちを出し、良く考えながらサッカーをして頂きたいと思います。
特に最後の試合は戦う気持ち、相手に体をしっかり寄せてボールを奪い取ると言うことが出来ていたと思いました。
最後まで諦めないプレーを心掛けて行きましょう。
本日はお疲れ様でした


対戦頂いた各チームの方々本日はありがとうございました。また次回もよろしくお願い致します


保護者の皆様
 本日朝から雨など天候が悪い中ご声援ありがとうございました また次回よろしくお願い致します


大野コーチ 宇治コーチ本日朝早くからはお疲れ様でした
次回もよろしくお願い致します


大澤

コメント

コメント投稿

名前:
メールアドレス:
コメント:

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

コメント一覧

宇治 雄司/二年生市内交流戦結果(12/18 22:12)
吉野コーチ/若葉招待大会試合結果(06/26 23:02)
ひげ/U-12 リハウスリーグ 後期 1・2節 結果(07/04 18:39)
ひげ/東大和市4年生交流大会結果(07/04 18:30)
落合 暁/初蹴り(01/12 20:19)

アーカイブ