大きくする 標準 小さくする

スタッフブログ

10月18日2年生秋季交流戦大会の試合結果 [試合結果]

投稿日時:2015/10/20(火) 22:21

2年生秋季交流戦大会の試合結果を報告致します

予選リーグ

 VS 大和北 5‐0
 VS 狭山ヶ丘 4‐0


決勝リーグ

 VS Vigore東大和
 2‐2
 VS Vigore立川 
4‐1

見事に市内大会に続き秋季交流戦大会も優勝致しました!


課題としては選手達が試合中に固まらず、しっかり広がりパスを廻しながら相手を崩すと低学年では難しい課題でした。少し理解に苦しむ選手もいましたが皆が意識を高く持ち、廻す事、広がる事が少しずつ出来てきたと思います。戦う気持ちを忘れずに、しっかり練習しチーム全体、自分自身のレベルを上げて行きましょう
朝早くからお疲れ様でした。おめでとうございます!


保護者の皆様
 今回は会場担当という事もありいつも以上に大変だったと思います。本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。次回もよろしくお願い致します


対戦頂いた各チーム様
ありがとうございました
次回もよろしくお願い致します


大野コーチ、宇治コーチ、各コーチの皆様朝早くから本当にお疲れ様でした。ありがとうございました


U‐9担当  大澤

コメント

コメント投稿

名前:
メールアドレス:
コメント:

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

コメント一覧

宇治 雄司/二年生市内交流戦結果(12/18 22:12)
吉野コーチ/若葉招待大会試合結果(06/26 23:02)
ひげ/U-12 リハウスリーグ 後期 1・2節 結果(07/04 18:39)
ひげ/東大和市4年生交流大会結果(07/04 18:30)
落合 暁/初蹴り(01/12 20:19)

アーカイブ