大きくする 標準 小さくする

スタッフブログ

1月24(日)2年生練習試合の結果 [試合結果]

投稿日時:2016/01/26(火) 20:28

1月24(日)2年生練習試合の結果をご報告致します

vs FCパーシモン   
0-6

vs ミラクルキッズ
3-3

vs FCパーシモン
0-5

vs ミラクルキッズ
0-1

今回8人制フルコートでの試合になりました
初めてのピッチの広さに少し戸惑っていたと思います。しかし、良く動き相手にプレッシャーはかけれていたと思います。まだ戦術として廻す事は教えてなく皆がボールに集まり逆のサイドが空いてしまうという場面が見受けられました。4月からは3年生になります。徐々に、仲間同士の距離感、与えられたポジションの役割、チーム全体でパスを繋ぎながら連動する事など、少しずつ練習時に習得していければと思います。集中し練習すれば 対応可能だと思います。
頑張って行きましょう


本日はお疲れ様でした


対戦頂きました、ミラクルキッズ様、FCパーシモン様 ありがとうございました
また次回も是非よろしくお願い致します


保護者の皆様
 本日も寒い中、お手伝い 応援等 ありがとうございました
また次回もよろしくお願い致します

u-9  大澤

コメント

コメント投稿

名前:
メールアドレス:
コメント:

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

コメント一覧

宇治 雄司/二年生市内交流戦結果(12/18 22:12)
吉野コーチ/若葉招待大会試合結果(06/26 23:02)
ひげ/U-12 リハウスリーグ 後期 1・2節 結果(07/04 18:39)
ひげ/東大和市4年生交流大会結果(07/04 18:30)
落合 暁/初蹴り(01/12 20:19)

アーカイブ