大きくする 標準 小さくする

スタッフブログ

11/25(日)U10練習試合@青梅4小 [試合結果]

投稿日時:2016/12/29(木) 00:15

11/25に行いました。練習試合の結果を記載します。

第一試合:1-1 対青梅4SC
第二試合:5-1 対7FC福生
第三試合:7-0 対つつじが丘FC
第四試合:0-1 対つつじが丘FC
第五試合:1-0 対青梅4SC
第六試合:2-0 対7FC福生
※20分一本

今回は声を出すことを目標に試合に臨みました。
しっかりと声を出せている選手も増えてきたので何を伝えることで
お互いの考えを短い言葉で知らせる事が必要なのか考えて積み重ねてほしいです。

また全体的にパスが良いのかドリブルが良いのか迷ってる子が多く。
パスを回して点に繋がる想像はまだ出来てないと思います。

練習でそろそろパスを取り入れ始めたこともあり、
ドリブルして前へという気持ちのなかで、走らせるパスを意識できるようになれば
もっとよくなると思っています。全体的に試合は楽しいという気持ちが
それぞれ再確認出来た試合だったかと思います。

対戦いただきました。青梅4SC様 、7FC福生様、つつじが丘FC様、ありがとうございました。
また次回もよろしくお願いします。

保護者の皆様、ご指導、審判、ご協力、頂いたコーチの皆様
朝早くからご協力ありがとうございました。

U10 加藤
 

コメント

コメント投稿

名前:
メールアドレス:
コメント:

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

コメント一覧

宇治 雄司/二年生市内交流戦結果(12/18 22:12)
吉野コーチ/若葉招待大会試合結果(06/26 23:02)
ひげ/U-12 リハウスリーグ 後期 1・2節 結果(07/04 18:39)
ひげ/東大和市4年生交流大会結果(07/04 18:30)
落合 暁/初蹴り(01/12 20:19)

アーカイブ