大きくする 標準 小さくする

スタッフブログ

7月15日(日)U10育成リーグ結果

投稿日時:2018/07/15(日) 18:09

【育成リーグ】
2FC 0-8 ビクトリー村山
       0-8 ジュベニール
【フレンドリー】
       0-1 ビクトリー村山
       0-0 ジュベニール

色々試してはいるつもりですが、状況は簡単には好転しません。
サッカーが好きになって、自然と頑張るようになるのが理想ですが
そういうモチベートが出来ていないコーチにも責任があると思い、反省しています。

元々集中力の部分で難しい選手が多い中で、根っこのところでやらされている感覚がある限り状況は変わりません。
これまでは良かれと思って積極的にマッチメイクして来ましたが
なかなかポジティブな要素が出てこない中で、今後の方針については一度検討していきたいと思います。

対戦相手の皆さま、ありがとうございました。
保護者の皆さま、応援ありがとうございました。

U10 松村

コメント

コメント投稿

名前:
メールアドレス:
コメント:

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

<< 2018年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

この記事を書いたメンバー

コメント一覧

宇治 雄司/二年生市内交流戦結果(12/18 22:12)
吉野コーチ/若葉招待大会試合結果(06/26 23:02)
ひげ/U-12 リハウスリーグ 後期 1・2節 結果(07/04 18:39)
ひげ/東大和市4年生交流大会結果(07/04 18:30)
落合 暁/初蹴り(01/12 20:19)

アーカイブ