大きくする 標準 小さくする

スタッフブログ

6年生 コスモリーグ結果 [試合結果]

投稿日時:2018/10/21(日) 17:28

本日8小で行われたコスモリーグの結果を報告致します。

コスモリーグ(20分ハーフ)
VS サンデーSC 3-1(1-1 2-0)得点 セナ、タイム、ユウヒ

フレンドリー(15分1本)
VS ビクトリー村山 3-0 得点 カイト、シュウマ2
VS サンデーSC 0-4
VS ビクトリー村山 0-3

コスモリーグは今まで通りの慣れたポジションで行いました。パスをつなぐ意識も高く良い展開をつくれる場面も多く良い出来だったと思います。失点についてはボールを失ってはいけない場所で相手に奪われてしまった事が原因でした。最後のフレンドリー2本の失点も同様な場面が多かったと思います。試合の中で判断を良くするために、ボールが自分の近くに来る前に周りを見て状況を把握しておく準備が必要だと思います。5年生についてはポジショニングもまだまだ解っていない状況ですが、攻めも守りも一つのプレーで止まってしまう事が多かったように思えます。相手にボールを奪われたらすぐに取り返したり、パスをミスしてしまったら次の動きをすぐに切り替えれるように常に状況に応じたプレーが出来るようになってもらいたいと思います。
対戦頂きましたサンデーSC、ビクトリー村山の皆様ありがとうございました。
父兄の皆様応援ありがとうございました。

U-12 須藤



 

コメント

コメント投稿

名前:
メールアドレス:
コメント:

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

<< 2018年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

この記事を書いたメンバー

コメント一覧

宇治 雄司/二年生市内交流戦結果(12/18 22:12)
吉野コーチ/若葉招待大会試合結果(06/26 23:02)
ひげ/U-12 リハウスリーグ 後期 1・2節 結果(07/04 18:39)
ひげ/東大和市4年生交流大会結果(07/04 18:30)
落合 暁/初蹴り(01/12 20:19)

アーカイブ