大きくする 標準 小さくする

スタッフブログ

2019U-12リハウスリーグ3・4節 結果

投稿日時:2019/04/14(日) 09:44

13日小平元気村Gで行われたリハウスリーグの結果を報告致します。

VS 小平九小FC 1-2(0-0 1-2) 得点 ケンシン
VS JSC東京 2-1(0-1 2-0) 得点 コウキ、カケル

1試合目はしっかりと戦えていました。どちらが勝ってもおかしくない展開でしたが残念な結果となりました。2試合連続の試合となった2試合目は多くの選手の足が止まってしまい苦しい展開となりましたが、個の力で2点取る事が出来、逆転勝ちとなりました。2試合連続で戦える体力をつけていかなければ今後も苦しい試合が多くなってしまうと思います。各選手自身が今後のトレーニングで自分自身に負荷をかけていき体力強化に努めていって欲しいと思います。
リーグ戦の成績は3勝1敗となりましたが、まだまだ上位を狙えます。あきらめずに次節からの試合に臨んでいきましょう。
対戦相手の皆様、応援頂きました父兄の皆様ありがとうございました。

U-12 須藤

コメント

コメント投稿

名前:
メールアドレス:
コメント:

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

この記事を書いたメンバー

コメント一覧

宇治 雄司/二年生市内交流戦結果(12/18 22:12)
吉野コーチ/若葉招待大会試合結果(06/26 23:02)
ひげ/U-12 リハウスリーグ 後期 1・2節 結果(07/04 18:39)
ひげ/東大和市4年生交流大会結果(07/04 18:30)
落合 暁/初蹴り(01/12 20:19)

アーカイブ