大きくする 標準 小さくする

スタッフブログ 2014/10

<<前へ

5年生練習試合の結果

 written by 藤原 猛嗣 [試合結果] 投稿日時:2014/10/27(月) 12:05

本日行われました5年生練習試合の結果です

2FC 3-2 青梅FC
 (金井 御園生2)

2FC 2-7 ジャクパ
 (荒木2)

2FC 4-4 青梅FC
 (荒木3 金井)

力のあるチームとの対戦で子供達は経験を積んだと思います
対戦相手の皆様 ありがとうございました
保護者の皆様 応援感謝しております
吉野コーチ 小山コーチ 芳賀コーチ 落合コーチ 御指導ありがとうございました

 担当 藤原

5年生霞招待試合結果

[試合結果] 投稿日時:2014/10/26(日) 16:56

10月26(日)
霞招待試合結果


対 霞FC
0ー2 敗戦


 1試合目敗戦リーグへ進みました。


対 若草FC
1ー9 敗戦
得点者 佐賀ユイト
優秀賞山中ショウタ

一試合目、二試合目を通し前線から中盤のプレッシャーが弱く、自分達のボールに出来ず相手に支配される場面が多く見受けられました。
やはり前線からハードワークをし、相手のボールを奪いシュートで終わると言う事を心がけ、練習から強い気持ちを持ちながらやって行きたいと思います。


本日、応援して頂きました保護者の皆様、ありがとうございました。またよろしくお願い致します。

霞招待関係者各位
霞FC様 若草FC様本日は、ありがとうございました。また機会がございましたら、是非ともよろしくお願い致します。


落合コーチ
石原さん
お当番の皆様


朝からご苦労様でした。ありがとうございました。またよろしくお願い致します。


   Uー11担当 大澤


 

10月25日5年生練習試合

 written by 金井 康哲 [試合結果] 投稿日時:2014/10/26(日) 15:27

昨日行われました立九SCさんとの練習試合の結果を報告致します。

1試合目(15分ハーフ)
0ー3
2試合目(15分ハーフ)
0ー0
3試合目(15分1本)
0ー6
              以上

11月の中央大会に向け良い調整が出来たと思います。
小山コーチ、芳賀コーチ
お疲れ様でした。
吉野コーチ審判協力ありがとうございました。
保護者の皆様、応援ありがとうございました。
立九SCさん
お誘い頂きありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。
            
   Uー11担当 金井

10/25 3年生 練習試合 結果

 written by 須藤 正憲 投稿日時:2014/10/26(日) 08:50

25日砂川Gで行われた立川9小さんとの3年生練習試合の結果を報告致します。

① 1-3(0-3 1-0)得点 藤井 15分ハーフ
② 1-1(0-0 1-1)得点 横道 15分ハーフ
③ 0-1  15分1本

相手のプレッシャーがきつく、最初はほとんど攻撃できませんでしたが、徐々に対応することが出来、少ないチャンスを得点にしていました。相手が上手くても自分たちもやれば出来ると感じることができたようです。ブロック大会前に良い経験となりました。

お相手下さった立川9小さんありがとうございました。協力頂いたコーチの皆様、応援頂いた父兄の皆様ありがとうございました。

U-9 須藤


 

本日の5年霞招待1日目の結果

投稿日時:2014/10/25(土) 20:20

本日の霞招待1日目の結果を報告します。
1試合目 VS Refino
14-0  得点者:マサタカ×5、コウタ×2、ショウタ×2、ユウスケ×2、ハルト×2、カイト
2試合目 VS 若草FC
7-1   得点者:コウタ×4、ショウタ×2、マサタカ
以上です。
芳賀コーチ
お疲れ様でした。ありがとうございました。
保護者の皆様
応援とサポートありがとうございました。
大会運営の皆様
招待して頂きありがとうございました。
対戦相手の皆様
本日はありがとうございました。また宜しくお願い致します。

担当 小山
 
«前へ