大きくする 標準 小さくする

スタッフブログ 2013/12

<<前へ次へ>>

14日ウィーアーカップと15日TMの結果

投稿日時:2013/12/16(月) 21:49

14日のウィーアーカップと15日のTMの結果を報告します。

14日ウィーアーカップ
VS  国立二小
6ー3
得点者  トモヤ、リョウタ、ユウガ×2
              ユウセイ、ルイ

VS  国分寺二小
7ー0
得点者  ユイト、ハルト×3、ジンヤ
            ショウタ、ダイキ

15日TM
VS  狭山ヶ丘(選抜)
1本目(15分)
3ー0
得点者  マサタカ×3
2本目(15分)
1ー1
得点者  コウタ
3本目(15分)
1ー1
得点者  ユウスケ
4本目(15分)
1ー0
得点者  ハルト
5本目(15分)
2ー0
得点者  ショウタ、ハルト
1本目(15分)
1ー0
得点者  ユウガ

芳賀コーチ、木村コーチ、金井コーチ、落合コーチ
お疲れ様でした。ありがとうございました。

保護者の皆様
応援とサポート、ありがとうございました。

対戦相手の皆様
ありがとうございました。
またお願いします。

府中東部招待大会の結果

 written by 宇治 雄司 [試合結果] 投稿日時:2013/12/15(日) 22:31

本日行われました府中東部招待大会の結果です。

1位リーグ
準決勝 対 F.C.小平ウェスト・スター 0-0(PK 5-4)
決勝 対 小柳まむし坂サッカークラブ 0-2

結果 準優勝になり、トロフィーと賞状をいただきました。

強豪チームとの対戦でしたが、良く頑張っていたと思います。
2試合共、ゲームはつくれていましたが、無得点で終わったことが残念です。

まだ、大会が続きますので成長してもらいたいと思います。

宇治

府中東部招待大会初日の結果

 written by 宇治 雄司 [試合結果] 投稿日時:2013/12/14(土) 18:11

府中東部招待大会初日の結果をご連絡します。

vs高島平 5-0 (高橋3,上脇田,山本)
vs矢たま 4-0 (上脇田2,佐野,山本)

Aグーループを1位通過しました。

明日は1位グーループの準決勝で、
小平八小アベリアFCとFC.小平ウェストスターの勝者と対戦します。
次は強豪チームとの対戦になりますが、頑張ってもらいたいと思います。

以上 宇治


 

12/14(土)2年生練習試合結果

 written by 松村 一只 [試合結果] 投稿日時:2013/12/14(土) 15:11

12/14(土)の2年生練習試合結果です。

6人制・10分ハーフ
2FC 0-0 Wakaba F.C
    0-3 Wakaba F.C
    1-1 小平8小アベリア 得点者:若林
    1-2 Wakaba F.C(15分1本) 得点者:藤井

フットサルコートでの試合だった為、攻守の切り替えを早く、
全員で攻めて全員で守る意識を持たせて試合に臨ませました。
が、全体的に運動量が少なかった上に他人任せの散漫なプレーが多く、
あまり良くない内容ばかりが目立つ結果となってしまいました。

どうも午前中の試合は上手くこなせない傾向があるようです。
21(土)も午前からちびっこリーグの予定ですので、来週は頑張って欲しいと思います。

保護者の皆様
引率等のご協力と応援、ありがとうございました。

対戦相手の皆様
本日はありがとうございました。

U-8担当 松村

三年生ブロック大会結果

[試合結果] 投稿日時:2013/12/09(月) 07:01

中曽根監督
コーチの皆様


お疲れ様です
大澤です


ブロック大会三年生の方は2試合共に    0ー2と言う結果になりました。残念ながら二次予選の方へは進めませんでした。


失点の方も不用意なパスミス等でした。改善点を選手皆で話し改善は可能かと思います。やはり技術面やしっかり体を相手に当ててボールを取ると言う事が凄く大事だなと思いました。今まで練習等でやってきた事が半分位は出せたかと思います。
選手達は良く動き、走ったと思います。でもそれだけでは結果がついて来ないと言う事も話し合いました。


しっかり練習から気を引き締め、課題等をクリアして行きたいと思います。


サポートして頂いた皆様、本当にありがとうございました。

芳賀コーチ
吉野コーチ
本日はお疲れ様でした。貴重は助言等かけて頂き、ありがとうございました。 
«前へ次へ»