大きくする 標準 小さくする

スタッフブログ 2014/6

次へ>>

JA予選リーグの試合結果

 written by 藤原 猛嗣 [試合結果] 投稿日時:2014/06/08(日) 19:07

本日行われましたJA予選リーグの試合結果を報告します

 2FC 8-0 サンデー
   (清水2 芳賀2 荒木2 御園生 海野)

 2FC 6-0 化成小
   (金井2 荒木 三上 御園生 佐賀)

本日は雨のなか難しい試合でしたが 何とか勝ちきる事が出来ました

対戦チームのサンデーさん 化成小さん 保護者の皆様 悪条件のなかありがとうございました

   担当 藤原 

本日のJAリーグの結果

投稿日時:2014/06/01(日) 20:25

本日のJAリーグの結果を報告します。
1試合目 VS ジュベニール 14-0
得点者 マサタカ×6、ケイヤ×3、コウタ×2、ユウスケ、O.G、ショウタ
2試合目 VS 小平レインボーズ 1-1
得点者 コウタ
結果、本日は1勝1分けでした。
暑い中、選手たちは良く走っていたと思います。
今日の反省すべき点を各自分析をして次の試合に改善できるようにしてもらいたいです。
私も次の試合に向けてしっかりと準備したいと思います。
藤原コーチ、芳賀コーチ、木村コーチ、落合コーチ、大澤コーチ
本日はお疲れ様でした。ありがとうございました。
吉野コーチ
審判ありがとうございました。
宇治コーチ
会場準備と片付けに協力していただきありがとうございました。
U-12コーチの皆様、U-12の選手たち
昨日は練習時間をつかいグランドの芝刈りと補修をしていただきありがとうございました。
来週も試合があります。精一杯戦ってきます。引き続き応援お願い致します。
保護者の皆様
本日も会場準備、選手たちへのサポート、応援ありがとうございました。
次週も応援を宜しくお願い致します。
対戦相手の皆様
本日はありがとうございました。またお願い致します。

U-11担当 小山

JAリーグ戦がスタートしました!

 written by 落合 暁 [試合結果] 投稿日時:2014/06/01(日) 17:56

次へ»

<< 2014年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30