大きくする 標準 小さくする

スタッフブログ 2017/11

<<前へ次へ>>

コスモリーグ4年生大会 2次リーグ

投稿日時:2017/11/19(日) 17:21

対 関前バモス  2−2
対 小平ウェイトスター 3−3

2試合とも同点で終わりました。
今回、各自で目標を持って試合に挑み、チャレンジし実践できたと思います。
次の試合も近いので次回も同様に頑張ってもらいたいと思います。
また、各ポジションの動きと仲間との連携ができれば更に良くなると思います。

対戦して頂いたチームの皆様、応援してくださった保護者の皆様、有難うございました。


U10 相坂
 

5年コスモCリーグの結果

 written by 宇治 雄司 [試合結果] 投稿日時:2017/11/12(日) 19:36

本日行われました5年コスモCリーグの結果を報告します。

VS 小平ウェスト
3-2 得点:カケル3点

VS 所沢ウィングス
1-3 得点:セナ

目指すレベルに対して、まだまだ厳しさが足りないと感じました。
ひとりひとりが、どうなりたいのか、どうしなくてはいけないのか、
もう一度よく考えて、取り組んでほしいと思います。

対戦いただきました、小平ウェスト、所沢ウィングスの皆さん、
ありがとうございました。
今後もよろしくお願いします。

宇治

5年コスモCリーグおよび練習試合の結果

 written by 宇治 雄司 [試合結果] 投稿日時:2017/11/11(土) 19:51

5年コスモCリーグおよび練習試合の結果を報告します。

5年コスモCリーグ VS BSSC
1-2 得点:カケル

練習試合 VS BSSC
15分マッチ
1本目 1-0 得点:タイム
2本目 2-0 得点:コウタ、ユウヒ
3本目 0-0

コスモリーグ戦は全体的に押していたと思いますが、多くのチャンスで決めきれずに
対応が甘くなったところで点をとられて、手痛い逆転負けとなってしまいしました。
久振りの試合のためか、反省点が多い試合でした。
明日も試合がありますので、しっかり修正して次の試合にのぞみましょう。

対戦いただきましたBSSCの皆さん、ありがとうございました。
今後もよろしくお願いします。

宇治



 

U10 第26回ニコニコ杯  決勝組み

投稿日時:2017/11/07(火) 07:44

サンデーFC  5−1
FC REGALO    0−1

結果、2位パート2回戦敗退という結果になりましたが、とても惜しい内容でした。チャンスもあり、子供達も沢山走りました。ボールを持っていない時の動き等の課題も多くありますが、今後に生かしたいと思います。

対戦して頂いたチームの方々、応援してくださった保護者の皆様、有難うございました。

U10  相坂
 

6年生 市民大会1次リーグ結果

 written by 須藤 正憲 [試合結果] 投稿日時:2017/11/05(日) 19:25

本日8小で行われた市民大会の結果を報告致します。

グループA 20分ハーフ
VS 狭山ヶ丘 3-0(1-0 2-0)得点 横道 藤井 須藤
VS 4FC 4-2(1-2 3-0)得点 吉村 須藤2 町田
TRM15分1本
VS 狭山ヶ丘 1-0 得点 若林
VS 4FC 1-2 得点 大西

先日の練習試合の反省が生かされていたと思います。どの試合でも全力を出し切って欲しいと思います。
声も少しづつ出ていたと思います。試合が続きていくので体調管理をしっかりするようにお願いします。
対戦相手の皆様ありがとうございました。
父兄の皆様、応援・会場運営ありがとうございました。

U-12 須藤
«前へ次へ»