大きくする 標準 小さくする

スタッフブログ 2015/3

<<前へ

立九招待の結果

投稿日時:2015/03/30(月) 14:32

昨日の立九招待の結果を報告致します。
1試合目 町田小川FC 0-0  PK勝ち

準決勝 PUEBRA FC 0-2  負け

3位決定戦 杉並シーダーズ 1-1  PK勝ち

以上の結果、立九招待大会3位となりました。
強豪集まる中このような結果を得られた事は次に向けての励みになります。

芳賀コーチ、落合コーチ
お疲れ様でした。

立九SCの皆様
ご招待いただきありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。
対戦相手の皆様
ありがとうございました。またお願い致します。
保護者の皆様
本日も応援とサポートありがとうございました。

3月29日 新4年生練習試合 結果

 written by 須藤 正憲 [試合結果] 投稿日時:2015/03/30(月) 07:41

3月29日 八王子市立みなみ野小学校で行われた新4年生の練習試合の結果を報告します。

①~③15分ハーフ ④15分1本
① VS 南八王子SC 7-0(3-0 4-0)得点 横道1 藤井5 須藤1
② VS みなみ野SC2 0-0(0-0 0-0)
③ VS みなみ野SC1 0-4(0-1 0-3)
④ VS みなみ野SC1 0-0

まわりを見る、声を出す、ディフェンスの戻り方など今までも出来ていなかった事を試合を通じて説明をしてきました。まだまだ理解出来ていない部分があると思いますが、4年生となり1つ1つを理解出来るように考えながらサッカーをすることが出来れば良いチーム・選手になっていけると思います。1ヶ月後の大会に向けて練習も手を抜かずにがんばっていきましょう。

みなみのSC、南八王子SCの皆様ありがとうございました。また、よろしくお願いします。
父兄の皆様、応援ありがとうございました。

須藤

新6年 大二杯 優勝!!

 written by 落合 暁 [試合結果] 投稿日時:2015/03/28(土) 22:36

3/28 新6年 大二杯招待試合結果

[試合結果] 投稿日時:2015/03/28(土) 22:05

本日行われました新6年招待試合(大二杯サッカー大会)の結果を報告します。

H2FC 4-0 ウエストサッカークラブ 
(得点:こうた4)
H2FC 2-0 FC VIDA 立川ニシキジュニア
(得点:こうた2)
H2FC 1-1 上尾富士見サッカークラブ
(得点:しょうた)
H2FC 2-2 大二小サッカークラブ
(得点:しょうた、はると)

4試合(15分ハーフ)を行い、2勝2分と4チーム中、1位となりました。
全体的に運動量が少なかったことにより前線からのプレスが弱くなり、失点を取られる結果となりました。
課題の決定力も相変わらずで、これから全日本リーグ戦に向けて修正していきたいと思います。

対戦相手の皆様、招待頂きました大二小の皆様、ありがとうございました。
保護者の皆様、応援ありがとうございます。
また、宜しくお願いします。

U-12 芳賀
 

おめでとう!石川美コーチ

 written by 吉野 稔朗 投稿日時:2015/03/24(火) 22:24

石川美穂子コーチの活躍の記事を見つけましたよ~

2小にも8小にもなかなか来てくれませんが・・・(汗)こんなところで活躍してたんですね!

http://www.tokyo-np.co.jp/article/minspo/soccor/list/CK2015030402000288.html

東京都チャンピオンおめでとうございま~す!
 
«前へ

<< 2015年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31