大きくする 標準 小さくする

スタッフブログ 2015/12/7

12月6日(日)U‐9 TRM結果

[試合結果] 投稿日時:2015/12/07(月) 22:21

12月6日(日)U‐9 TRM結果報告致します


2FC2年生 VS MK
6‐1

2FC3年生 VS MK
6‐1

2FC2年生 VS MK
0‐0

2FC2年生 VS MK
1‐1


3年生は今回課題を出して試合に挑みました。パスを廻し、ボールを持っていない時の動きに注意し3タッチ以内と難易度の高い要求を致しました。これから練習でしっかり覚え来年度は4年生になるので技術を磨き戦う気持ちを持ち、足を止めず意識を高く持ち頑張って行きましょう。
本日はお疲れ様でした


2年生は試合の中で少し団子になっていたと思います。グランドをいっぱい使い幅のあるサッカーを出来ればと思います。ただ全員が戦う気持ちを持ち、体を当て、良く動いていたと思います。技術はこれからしっかり練習で覚えて行きましょう。
本日はお疲れ様でした


保護者の皆様
 本日も設営、応援等ありがとうございました。次回もよろしくお願い致します


対戦頂きましたミラクルキッズ様
 本日はありがとうございました。またお相手頂ければ幸いです。よろしくお願い致します


大野コーチ、宇治コーチ
 本日は設営、審判等お疲れ様でした 子供達への助言等ありがとうございました
次回もよろしくお願い致します


U‐9担当  大澤