大きくする 標準 小さくする

スタッフブログ 2015/6/14

14日5年生練習試合 結果

 written by 須藤 正憲 [試合結果] 投稿日時:2015/06/14(日) 22:04

本日、立川幸小で行われた5年生練習試合の結果を報告致します。

①VS さいわいFC(15分ハーフ) 1-1(1-0 0-1)得点 宇野
②VS みなみ野SC(15分ハーフ) 1-11(1-4 0-7)得点 石原(PK)
③VS さいわいFC(15分1本) 0-5
④VS みなみ野SC(15分1本) 0-4

昨日の練習試合の反省点である、走る事・相手より先にボールを奪う事に重点をおいて試合に臨みました。1試合目は良かったと思いますが、2試合目以降は失点を重ねる度に意識や集中力が欠けてしまったようです。私たちコーチ陣のベンチからの指示も選手達を混乱させてしまったと反省しております。午後の練習時、子供達から試合での反省点やベンチからの指示に対する疑問点などを聞きました。子供達だけでなく私たちもより明確な指導が出来れるようにしていきたいと思います。
さいわいFC・みなみ野SCの皆様、本日はありがとうございました。
父兄の皆様応援ありがとうございました。

U-11 須藤

卒団生!全国大会へ!!

 written by 中曽根 潤 [試合結果] 投稿日時:2015/06/14(日) 22:03

卒団生が関東大会を勝ち抜き全国大会出場を決めました
http://g-fa.net/u15saitama/u15index.html#kanto
卒団生の活躍はとても嬉しいものです
おめでとうございます
全国大会でも得点して日本サッカー協会の公式HPに名前が乗りますように!

あ!なでしこアカデミーカップのHPでは得点ランキングに名前が載ってましたね!
http://www.nadeshikoleague.jp/u15nadeshikoacademycup/data/u15nadeshikoacademycuprankingeast.pdf
さらに得点を重ねて名前が上に行きますように!!


監督

本日の6年生練習試合

 written by 藤原 猛嗣 [試合結果] 投稿日時:2015/06/14(日) 21:50

本日行われました6年生練習試合の結果を報告します

2FCA 9-1 ブレッサ相模原
 (御園生3 木村2 芳賀2 荒木 清水)
2FCA 2-1 プリメイロス
 (木村 芳賀)
2FCA 1-1 プリメイロス
 (落合)
2FCB 3-3 ブレッサ相模原
 (金井2 山中)
2FCB 2-0 プリメイロス
 (落合2)

プレスのかけ方がまだ上手くいきませんでした
決定力の低さは課題です

対戦チームの皆様 本日はありがとうございました
保護者の皆様毎回サポート感謝しております
芳賀コーチ 御指導ありがとうございます

担当 藤原

ヴィゴーレとのTRM

 written by 大野 正和 [試合結果] 投稿日時:2015/06/14(日) 10:21

大野です。
ヴィゴーレ&立川1SCとの練習試合結果です。
?ヴィゴーレ:H2FC 7:0 負け
?立川1SC:H2FC 0:7 勝
15分ハーフ
?ヴィゴーレ:H2FC 7:1 負け
?立川1SC:H2FC 1:0 負け
ボールを奪われたり、相手との勝負に直ぐ
あきらめてしまう事が多かった気がします。
最後まで集中してボールに絡んで行きましょう。
宇治コーチありがとうございました。

<< 2015年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30