大きくする 標準 小さくする

スタッフブログ 2016/10/30

10/30(日)ニコニコ杯予選リーグ(4年)試合結果報告

 written by 宇治 雄司 [試合結果] 投稿日時:2016/10/30(日) 19:28

本日行われましたニコニコ杯予選リーグ(4年)の試合結果報告します。

予選リーグ
VS 瑞穂3小SC 0-3
VS サンデーSC 3-4(カイト1点、カケル2点)
2戦2敗で予選リーグ3位で決勝に進みます。

瑞穂3小SC戦はプレースピードの速い相手に対し、よく頑張っていたと思います。
点差は離れましたが、自分達の時間帯もあり良いゲームだったと思います。
サンデーSC戦は前半と後半で全く違う試合になってしまいました。
前半は球際で相手に負けることが多く、0-3で終えました。後半は球際を厳しくいくことが
出来るようになり3-3に追いつくことが出来ました。その後1点失点しましたが、
最初から後半のようにできていれば違った結果になったのではないかと思います。
球際の厳しさや両サイドを使った攻撃など、課題はまだまだ多くあります。
トレーニングをしていきたいと思います。

対戦相手の瑞穂3小SC、サンデーSC の皆さん、ありがとうございました。
審判協力いただきました芳賀コーチありがとうございました。

宇治

<< 2016年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31