大きくする 標準 小さくする

スタッフブログ 2016/11/25

11/23(水)U10練習試合@2小

[試合結果] 投稿日時:2016/11/25(金) 00:30

11/23に東大和2小で行いました。練習試合の結果を記載します。

第一試合:0-2(4年) 第二試合:1-1(3年)
第三試合:3-0(4年) 第四試合:3-3(3年)
第五試合:2-0(4年) 第六試合:2-2(3年)
第七試合:0-2(4年) 第八試合:1-4(3年)
第九試合:3-1(4年)
※4年、3年の交互の20分一本

全体的にはよかったのですが、4年生はブロック戦へ向けての調整とチャレンジだったので
もっとアグレッシブに自分のやりたいことをやってみてもよいかと思います。

3年生はやっと調子を取り戻しつつあるかな、、、という試合でした。
まだまだ基本から頑張っていきましょう。

対戦いただきました。青梅4SC様 ありがとうございました。
また次回もよろしくお願いします。

保護者の皆様、ご指導、審判、ご協力、頂いたコーチの皆様ありがとうございました。

U10 吉村