大きくする 標準 小さくする

スタッフブログ 2016/12/11

2年生練習試合@立川若葉小

 written by 中曽根 潤 [試合結果] 投稿日時:2016/12/11(日) 19:12

12月11日(日) 2年生の練習試合がありました
今日は立川若葉小学校でWakabaFCさんと対戦しました

① 3―1 得点 尾崎3
② 1―5 得点 田中
③ 0―4
④ 2―4 得点 田中 尾崎

ゴールキックを真ん中にいる相手に向かって蹴ってしまい そのまま失点することが減りません
これは自滅なのでもったいないです

次の土日は14ブロックの交流戦です
それまでの1週間に大化けすることは無理ですが 走ること 蹴ることに いつも以上に取り組んでほしいと考えています

お招きくださったWakabaFCさん ありがとうございます また呼んでください
応援してくださった保護者の皆様 今後ともよろしくお願いいたします

監督 中曽根 

5年コスモ&練習試合結果

 written by 松村 一只 投稿日時:2016/12/11(日) 02:11

今日は8小で5年コスモ&練習試合を行いました。

①UTD(コスモ)
 2-1 若林、柿崎
②青葉FC
 11-0 鈴木3、石原2、須藤1、若林3、藤井1、柿崎1
③UTD(15分1本)
 2-2 吉村、若林
④青葉FC(15分1本)
 0-0

5年コスモは今日で全試合を終え、最終結果は4勝2敗となりました。

序盤はシュートの意識が低くフィニッシュに苦労しましたが
高い位置でボールを奪いに行くようになってからは良い流れが続いたと思います。
最後の1本は疲労もあってか中盤から後ろがズルズル下がり、なかなかボールを前に運べない場面も…
1日を通して集中を保つのはまだ難しいようです。

武蔵大和ユナイテッドさん、青葉FCさん ありがとうございました。
保護者の皆さま かなり寒い中でしたが準備と応援ありがとうございました。

U-12 松村

<< 2016年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31