大きくする 標準 小さくする

スタッフブログ 2016/12/17

14ブロック2年生交流戦 1次リーグ

 written by 中曽根 潤 [試合結果] 投稿日時:2016/12/17(土) 19:03

12月17日 本日は東大和市の警視庁グランドで14ブロック2年生交流大会の1次リーグがありました
朝のうちは寒くて まだ寝ぼけ眼の選手たち 今日はどんな試合をしてくれるでしょうか

①H2FC 0-6 大和北FC
  シュートを打てませんでしたが後半は粘り強く戦えたと思います
②H2FC 4-2 武蔵大和ユナイテッド
  得点 尾崎2 山口2
  2-0とリードした後にGKのわがままプレーが始まり 1時は同点に追いつかれましたが 何とか勝ち切ることができました
③H2FC 2-1 花小金井シューターズ_G
  得点 尾崎 山口
  前半で2-0とリードしましたが 後半に1失点し苦しくなりましたが勝つことができました

初めて1日に2勝!試合後の子供たちはとてもうれしそうでした
今日の宿題はご家族に今日の喜びを伝えましょう としました
また明日の2次リーグでは1、2位パートに入ったので苦しい2試合になると予想されますが 持っている力を全部出し切ってほしいと考えています

大会関係者の皆様 大変お世話になりました
対戦相手の皆様 また試合やりましょう!
応援のご家族の皆様 ご声援ありがとうございます
明日は恥ずかしがらずに もっと大きな声を選手に届けてくださいね
そして何よりも本部の保護者の皆様には感謝しております
ありがとうございました
また明日もよろしくお願いいたします

監督 中曽根


 

<< 2016年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31