大きくする 標準 小さくする

スタッフブログ 2016/5/10

5/8_3年練習試合@小川西G

[試合結果] 投稿日時:2016/05/10(火) 07:01

5/8(日)に行われました、練習試合結果は下記の通りです。

vs鷹の台ファイターズ
3-3(カイト2、ソラ1)
vsJSC東京
3-5(カケル2、シュン1)
vs鷹の台ファイターズ
1-2(カケル1)
vsJSC東京
0-2

2年生の1月末に初の8人制のサッカーを経験し約3ヶ月を迎えました。
前回までの多くの敗戦の反省より、相手に常にプレスをかけることを第一に練習を行い、
一人一人が試合の中で、ミスを怖がらず負けない強い気持ちで勝負をする事を目標に行いました。

プレスについては意識できた子たちが増えてくれたと思います。足が止まってしまう時間帯も多く、
やらなければいけない事が出来てない局面がわかりやすく見えた試合かと思います。

今後ポジションとしての役割や仕事、基本技術の向上は必然として、自分で何をやりたいのか、
また何ができたのか考え、サッカーに集中できる準備を成長と共に身に付けたいと思います。

対戦頂きました、鷹の台ファイターズ様、JSC東京様、
ありがとうございました。また次回も是非よろしくお願い致します。

宇治コーチ、大澤コーチご指導ありがとうございました。

保護者の皆様
暑い中、お手伝い 応援等 ありがとうございました
また次回もよろしくお願い致します。
お疲れさまでした。

吉村

<< 2016年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31