大きくする 標準 小さくする

スタッフブログ 2016/5/22

5/22(日)4,3年練習試合@8小

[試合結果] 投稿日時:2016/05/22(日) 23:41

5/22(日)に行われました。練習試合の結果を報告します。

_4年生vs 清水北FC(20分ハーフ)
第一試合
3-4 負け(セナ2、タイム1)
第二試合
6-2 勝ち(アラタ3、リュウゴ1、ユウヒ1、コウタロウ1)
第三試合(10分ハーフ)
6-2 勝ち(ヒカル4、リュウゴ、セナ1)

_3年生vs 清水北FC(20分ハーフ)
第一試合
10-0 勝ち(カイト4、カケル2、シュン2、ケンシン1、コウキ1)
第二試合
5-0 勝ち(カケル4、タカユキ1)
第三試合(10分ハーフ)
1-2 負け(タカユキ1)

4年生(大野)
ボールに早くよることをテーマに試合を行いましたが
まだまだ、意識不足でした。
また、ゲーム中での味方選手のミスをけなすこともあり
チームとしてのまとまりに不満を感じました。
しかし、ゲームに対する気持ちは少し意識できていたようです。

3年生(吉村)
今回の目標として戦う気持ちを忘れず、
そして今までの基本を崩さずに試合に臨む。
試合に出ることの意味と心構えを考えながら、
選手それぞれがそれぞれの形で変化を出せた試合だったと思います。
これまでの課題に取り組みながら今後も準備していきたいと思います。

対戦頂いた清水北FCの皆様ありがとうございました。
また次回もよろしくお願いします。

保護者の皆様、ゲーム準備等お手伝いをしていただいた父兄の皆さま
中曽根監督、吉野コーチ、小山コーチ、ご指導、ご協力、暑い中ありがとうございました。

<< 2016年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31