大きくする 標準 小さくする

スタッフブログ 2017/11/5

6年生 市民大会1次リーグ結果

 written by 須藤 正憲 [試合結果] 投稿日時:2017/11/05(日) 19:25

本日8小で行われた市民大会の結果を報告致します。

グループA 20分ハーフ
VS 狭山ヶ丘 3-0(1-0 2-0)得点 横道 藤井 須藤
VS 4FC 4-2(1-2 3-0)得点 吉村 須藤2 町田
TRM15分1本
VS 狭山ヶ丘 1-0 得点 若林
VS 4FC 1-2 得点 大西

先日の練習試合の反省が生かされていたと思います。どの試合でも全力を出し切って欲しいと思います。
声も少しづつ出ていたと思います。試合が続きていくので体調管理をしっかりするようにお願いします。
対戦相手の皆様ありがとうございました。
父兄の皆様、応援・会場運営ありがとうございました。

U-12 須藤

明光義塾カップ14ブロック2年生大会

 written by 藤原 猛嗣 [試合結果] 投稿日時:2017/11/05(日) 09:04

昨日行われました 試合結果を報告します
2FC 1-3 FSS-R
(田中)
2FC 2-2 FCメスターノ
(早坂)
2FC 1-3 ワラゴマ
(田中)
2FC 1-3 レガーロ
(田中)
1分3敗でした
走る力 1対1等まだまだ足りませんが善戦したのではないかと思います
対戦チームの皆様 ありがとうございました
保護者の皆様 応援感謝しております
田口コーチ 松村コーチ ご指導助かります
担当 藤原