大きくする 標準 小さくする

スタッフブログ 2017/12/16

6年小宮SCフレンドリーカップ結果

 written by 松村 一只 投稿日時:2017/12/16(土) 21:33

【予選】
2FC 1-3 八王子7小SC(得点:須藤)
       1-2 宇津木SC(得点:藤井)
       0-3 VIGORE
【7-8位決定戦】
2FC 1-2 小宮SC(得点:大西)

1日で4試合戦って全敗したのは記憶にありません。
全体的に雑なパスや慌てたプレーが多く、同格以上の相手チームに対して戦い切れませんでした。
久しぶりに悪いクセ(?)が出て、朝イチの試合の動きが鈍かったのも残念です。
6年生は明日も招待大会です。
しっかり切り替えて、明日は全員で3試合戦い抜いて欲しいと思います。

小宮SCさま お誘いいただきありがとうございました。
保護者の皆さま ご協力と応援、ありがとうございました。

U12 松村
 

みやざわ接骨院杯秋季2年生市内交流大会の試合結果

 written by 藤原 猛嗣 [試合結果] 投稿日時:2017/12/16(土) 17:44

本日行われました市内交流大会の結果を報告します
2FC 2-3 狭山ヶ丘②
(田中2)
2FC 1-4 VIGORE②
(木野本)
残念ながら2敗で予選リーグ敗退です
まだまだ試合に集中できないところがありますので 課題のひとつです
試合を重ねて成長していけたらと思います
対戦チームの皆様ありがとうございました
ご父兄の皆様 応援感謝しております
田口コーチ 落合コーチ ご指導ありがとうございました
担当 藤原