大きくする 標準 小さくする

スタッフブログ 2017/3/22

立九チャンピオンシップ 2日目結果

 written by 須藤 正憲 [試合結果] 投稿日時:2017/03/22(水) 08:15

19日に行われた、立九チャンピオンシップ ブロンズトーナメントの結果を報告致します。

VS FC LEEZU 0-2(0-2 0-0)
TRM
VS 千葉北FC 5-0(3-0 2-0)得点 宇野1 石原4
VS FC小平ウェストスター 2-1(2-0 0-1)得点 大西2

6年生最後の試合となりました。結果よりもどの位試合で全力を出すことができるかどうかでした。1試合目の前半はいつもの6年生でしたが、後半からようやく全力を出せるようになり、TRM2試合では結果もついてきました。有終の美を飾れたと思います。中学生になっても何事にも全力で向かってもらいたいと思います。
対戦相手の皆様ありがとうございました。
6年生父兄の皆様、今まで長い間チームの為に応援やサポートを頂きありがとうございました。これからも子供達の成長を見守って頂きながら、東大和2FCのサポーターであり続けて下さい。

U-12 須藤