大きくする 標準 小さくする

スタッフブログ 2017/8/19

U-12 南陽台招待 結果

 written by 須藤 正憲 [試合結果] 投稿日時:2017/08/19(土) 18:40

本日、下柚木小で南陽台招待に参加させて頂きました。
結果を報告致します。

VS横川MYFC 1-1(1-0 0-1)得点 須藤
VS高尾SC 0-4(0-1 0-3)
3位通過となりました。

2試合共残念ながら戦う姿勢が足りなかったように思えます。周りの選手を使うことやパス・トラップの精度の低さなどもありますが、試合に勝ちたいという気持ちを前面に出していかないとこれからの公式戦も不安になります。6年生はあと半年程度で小学校でのサッカーが終わってしまいます。悔いのないようにこれからも頑張って欲しいと思います。
南陽台FCの皆様ご招待頂きありがとうございました。明日もよろしくお願い致します。
対戦相手の皆様ありがとうございました。
父兄の皆様、明日も応援よろしくお願い致します。

U-12 須藤

5年JAカップ1次リーグの結果

 written by 宇治 雄司 [試合結果] 投稿日時:2017/08/19(土) 16:59

本日行われました5年JAカップ1次リーグの結果を報告します。
 
①VS 久米川小FC (3-0) 得点;カケル2、ユウヒ
②VS 北山小SC (5-2) 得点;カケル2、アラタ、コウキ、シュウマ
③VS 小平レインボーズ (12-0) 得点;タイム2、ヒカル3、カケル5、ケイト、シュウマ

3戦全勝1次リーグ1位で2次リーグに進出しました。

暑い中、良く走り、戦えていたと思います。
周囲を使う良い形もいくつか見られていました。続けて行きましょう。
次からは総力戦です。頑張りましょう!
 
対戦相手の皆様、会場運営にご協力いただきましたご父兄の皆様、
応援いただきました皆様、ありがとうございました。

U-12コーチ 宇治