大きくする 標準 小さくする

スタッフブログ 2018/2/18

明光義塾カップ2次リーグ試合結果

 written by 藤原 猛嗣 [試合結果] 投稿日時:2018/02/18(日) 21:32

本日行われました明光義塾カップ2次リーグの試合結果を報告します
2FC 0-4 FCメスターノ
2FC 1-2 ミラクルキッズ
(佐藤)
2FC 2-5 NOBIDOME-B
(清水)
成長の跡は見られましたが 残念ながら試合は負けてしまいました
まだ 試合に集中できない部分もありますので 少しずつ前進していきたいと思います
対戦チームの皆様ありがとうございました
ご父兄の皆様 寒い中 応援感謝しております
田口コーチ 松村コーチ ご指導ありがとうございました
担当 藤原

2/18 U10コスモ、TRM 試合

 written by 大野 正和 [試合結果] 投稿日時:2018/02/18(日) 19:07

コスモ
対  サンデーSC   0-1

TRM
対 サンデー  4-1
対 4FC  4-0

本日の試合では、積極的に動くことができ、自信を持つことが出来た子も多かったのではないでしょうか。
本日、対戦して頂いたチームの皆様、応援してくださった保護者の皆様、有難う御座いました。


U10 相坂

5年コスモCリーグおよび練習試合の結果

 written by 宇治 雄司 [試合結果] 投稿日時:2018/02/18(日) 15:16

5年コスモCリーグおよび練習試合の結果をお送りします。

VS ドミーニ
1-2(得点者:コウキ)

VS 関前バモス
0-7

練習試合
関前SC
0-0

自分達に何が足りないのか体験できた試合だったと思います。
感じたものを忘れずにとり組んで行きましょう。

対戦相手の各チームの皆さん、応援いただいた保護者の皆さん
ありがとうございました。

宇治
 

<< 2018年2月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28