大きくする 標準 小さくする

スタッフブログ 2018/3/20

U10 3/18 TRM結果

[試合結果] 投稿日時:2018/03/20(火) 17:05

3/18に行われましたTRMの結果を報告致します。

対 FCエスペランサ 2-4
対 FC.GIUSTI Jr  1-4
対 FCエスペランサ 1-0
対 FC.GIUSTI Jr  0-1

試合としては残念ながら負けが多かったですが、PKの際に子供達みんながキーパーを呼んで、キーパーがゴールを決めることが出来ました。普段、ゴールを決める機会が少ないキーパーがPKでシュートをする、と子供達の中で決まっていたそうです。仲間思いな皆を見れたのが嬉しく思いました。
試合では反省すべき点を見つけることができましたので、次回に生かしていきたいと思います。

今回、TRMに招待してくださったFCエスペランサの皆様、対戦して頂いた両チームの皆様、有難うございました。
また、遠くまで応援に来てくださった保護者の皆様、有難うございました。

U10 相坂

<< 2018年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31