大きくする 標準 小さくする

スタッフブログ 2019/12/22

6年生 コスモ招待大会 交流戦 結果

 written by 須藤 正憲 [試合結果] 投稿日時:2019/12/22(日) 22:31

本日、桜が丘フィールドで行われたコスモ招待大会・交流戦の結果を報告致します。

VS むさしのSC 4-0(3-0 1-0)得点 ソラ2、カケル、アツヒロ
VS 小柳まむし坂SC 6-0(4-0 2-0)得点 ソラ、カケル2、ルイ、マコト、コウキ

予選リーグ1位のチームとの交流戦となりました。
今年最後の試合ということもあり、勝って締めくくりたい思いで臨みました。
2試合共に、前半から得点を重ねる事で自分達のペースで試合を運ぶ事が出来たと思います。
味方にパスを繋ぎながら攻めていく意識も出ていた事もあり、全員が楽しそうに試合をしていました。締めくくりとしては上出来だったと思います。
サッカーの楽しみや厳しさを実感出来た1年になったと思います。成長のゴールデンエイジと言われる年代です。これからオフになりますが、冬休みは自主トレをしてより成長した姿を来年見せてもらいたいと期待しています。

対戦相手の皆様、大会運営頂きました皆様ありがとうございました。
父兄の皆様、今年1年間大変お世話になりありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します。

U-12 須藤