大きくする 標準 小さくする

スタッフブログ 2019/3/31

3/31(日)3年練習試合結果

 written by 松村 一只 投稿日時:2019/03/31(日) 18:22

青葉FCさんにお越しいただき、桜が丘で練習試合を行いました。

2FC 2-1 青葉FC(伊藤、奥村)
       2-1(木野本、清水)
       0-2

前回のTRMに続き、2-3年生全員を均等に分けて臨みました。
個人のドリブルしか攻め手が無くポジショニングも滅茶苦茶ですが、今はまだこれで良いのだと思います。
今日、選手たちにサッカーノートを配りました。
自分の頭で考えて文章にする習慣が身につけば、成長にも繋がるはずです。
保護者の皆さまも、ご家庭でたまにノートをチェックしてみて下さい(^^)

青葉FCさん、ありがとうございました。
保護者の皆さま、応援ありがとうございました。

U10 松村