大きくする 標準 小さくする

スタッフブログ 2019/3/9

6年生 東大和招待サッカー大会予選結果

 written by 須藤 正憲 [試合結果] 投稿日時:2019/03/09(土) 23:28

本日、8小で行われた東大和招待サッカー大会予選リーグの結果を報告致します。

VS 松林少年FC 8-0(5-0 3-0)得点 村瀬、須藤2、木脇、大信田、和田、柿崎2
VS 東松山ペレーニアFCジュニア 1-9(1-5 0-4)得点 須藤
VS FCゴロワーズ 9-0(5-0 4-0)得点 須藤4、吉田2、柿崎2、大信田

2勝1敗で2位通過となりました。
迫力のある攻撃は出来ていました。2試合目では失点は多かったものの戦う姿勢が見られ良く走り切ったと思います。
交代やポジションを変えながらの戦いになりましたが、6年生らしい試合運びも出来ていたと思います。
失点時の反省を生かして明日の2位リーグでも頑張ってもらいたいと思います。
試合後に卒団式で出来なかった親子サッカーをすることが出来ました。父兄の皆様も成長した選手達を肌で感じることが出来たのではないかと思います。明日も応援よろしくお願い致します。
対戦相手の皆様ありがとうございました。

U-12 須藤