大きくする 標準 小さくする

スタッフブログ 2019/5/3

6年生 練習試合結果

 written by 須藤 正憲 [試合結果] 投稿日時:2019/05/03(金) 18:49

本日、桜が丘で行われた6年生練習試合の結果を報告致します。

15分ハーフ VS VIGORE東大和(5年)4-0(1-0 3-0)得点 カケル2、マコト、ハルキ
15分1本 VS VIGORE立川(5年)1-0 得点 タカユキ
以下 VIGORE東大和(6年)20分1本
①0-1 ②1-0 得点 コウキ ③2-0 得点 ハルキ、ルイ ④2-0 得点 コウキ、カケル
⑤1-2 得点 カケル ⑥2-3 得点 カケル、タカユキ ⑦1-0 得点 カケル ⑧1-3 得点 タカユキ

本日の午後から10人のみでこれだけの試合を戦いました。各選手が体力がついてきていると思います。
1試合目はボールが足につかず良いところがほとんどありませんでしたが、徐々に良いプレーも増えていったように思えます。パスの精度の悪さや決定機にシュートする事が出来ないなどこれからの練習で良くしていければと思います。
これだけ動いたので体は疲れていると思います。ストレッチ、睡眠、食事等の家庭での体のケアも十分にして欲しいと思います。
VIGOREの皆様ありがとうございました。
父兄の皆様応援ありがとうございます。

U-12 須藤

5月3日(金)ハトマーク2次トーナメント二回戦

 written by 松村 一只 投稿日時:2019/05/03(金) 15:03

2FC 0-5 FSS

二回戦を突破することは出来ませんでした。
このレベルで戦うにはまだまだ力が足りませんでしたが、
学年の大会としてブロックでベスト16に残ったのは初めてのことで、昨年よりも一歩前進出来たと思います。

一方で、勝ちにこだわる公式戦として今大会は殆ど試合に出してあげられない選手もいました。
出場機会の多寡に加えて勝ち負けやプレーの内容などについて、それぞれの選手が様々な気持ちを抱いたはずです。
「全体的に良い経験になった」でふんわり終わらせずに、次に向けて何をすべきか、
選手一人ひとりと対話しながら具体的なサポートをしていきたいと思います。

対戦相手の皆さま、大会関係者の皆さま
ありがとございました。

保護者の皆さま
GW中の大会で、各ご家庭での予定も立てにくかったと思います。
そんな中で沢山のご協力と応援をいただき、ありがとうございました。

U10 松村

<< 2019年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31