大きくする 標準 小さくする

スタッフブログ 2019/9/14

ちびっ子リーグ結果

 written by 大野 正和 [試合結果] 投稿日時:2019/09/14(土) 18:29

9月14日のちびっ子リーグです。

富士見SS-東大和2FC
3:0 負け

碧山SC-東大和2FC
5:0 負け

フレンドリーマッチ
富士見SS-東大和2FC
1:2 勝ち(得点ヒロキ、テツシ)

碧山SC-東大和2FC
12:0 負け

よかったところ
すこし、ベンチからのおうえんがあったところ。
全員がゲームに出たいとおもったところ。

よくなかったところ
自分のまえにボールがないと知らんぷりをした
せんしゅがいたところ。
ベンチいるせんしゅが、“すな”いじりをしていたところ。

対戦相手となってい頂いた
2チーム皆様ありがとうございまいた。

応援して下さった父兄の皆様ありがとうございました。

大野

2019 U-12 後期リハウスリーグ 結果

 written by 須藤 正憲 [試合結果] 投稿日時:2019/09/14(土) 18:04

本日、桜が丘で行われたリハウスリーグの結果を報告致します。

VS REGALO 1-2(0-2 1-0)得点 アツヒロ

TRM
VS JACPA 1-4(0-0 1-4)得点 カケル

 2試合共にもったいない結果になってしまった印象です。自分たちのペースになった時間も多かったものの、集中力が欠けてしまったり、体を寄せきれなかったりと悔やまれる失点が多かったように思えます。
しかしながら、怪我人も復帰したことや、ポジション変更にも柔軟に対応出来た事など明るい材料も多い2試合だったと思います。この3連休は試合が続きますが1試合1試合を大切に戦って成長してもらいたいと思います。
 対戦相手の皆様ありがとうございました。
 父兄の皆様応援ありがとうございます。

U-12 須藤