大きくする 標準 小さくする

スタッフブログ 2020/10/4

10月4日(日)5年練習試合@桜が丘

 written by 松村 一只 投稿日時:2020/10/04(日) 20:51

2FC 0-0 シューターズ
       1-2 4FC(コウキ)
       0-4 わかみや

3試合を通してファーストボールとセカンドボールだけは徹底的にこだわって試合をしました。
ポジションに関係なく、積極的に前に出てチャレンジするプレーが沢山出せたのは良いところですが
中盤でセカンドボールに絡める場面が増えると、もっと楽になると思います。
ゴールが遠いのは引き続きの課題ですが、これは一朝一夕にはいかないので…

2試合目からは応援に来てくれた(?)4年生3人に少しずつ参加してもらいました。
これまでは公式戦以外は招集せずにやってきましたが、今後は試合によって考えながら活性化していこうと思います。

対戦相手の皆さま、ありがとうございました。
保護者の皆さま、応援ありがとうございました。

U12 松村

10/4 コスモ結果(U-10)

[試合結果] 投稿日時:2020/10/04(日) 19:49

本日行われましたコスモリーグの結果を報告いたします。

2FC 18-0 所沢ウィングスA
【得点者】
松永×6 伊藤×5 奥村×5 岩渕×2

2FC 1 - 1 FC メスターノ
【得点者】
奥村

練習試合を重ねてきたので、だんだんと試合の入り方も良くなってきたと思います。でも、まだ周りとの連係に問題はありますので、そこを改善していけばもっと良い試合運びが出来ると思います。

今後の課題として、シュートやパスの制度を上げて行く事だと思います。

対戦相手の皆さま、ありがとうございました。
保護者の皆さま、応援ありがとうございました。

<< 2020年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31