大きくする 標準 小さくする

スタッフブログ 2017/11

<<前へ

U10 TRM瑞穂五小

[試合結果] 投稿日時:2017/11/26(日) 20:26

本日のTRM結果です。
vs.青梅2FC 0対6
vs.FCみずほ2001 3対2

20分1本TRM
vs.青梅2FC 0対1
vs.FCみずほ2001 0対1

結果よりサッカーを学ぶ日になっていれば良いと思いました。
来週は市内大会トーナメントです。
今日学んだことが理解できていれば
良い結果につながると思います。

最高のピッチを用意して下さったFCみずほの皆様
対戦相手となって下さいました青梅2FCの皆様
ありがとうございました。

父兄の皆様
いつも応援ありがとうございます。

大野

5年市民体育大会1次リーグの結果

 written by 宇治 雄司 [試合結果] 投稿日時:2017/11/26(日) 19:06

本日行われました5年市民体育大会1次リーグの結果を報告します。

VS 4FC
9-0(得点:カケル2,タイム2,ヒカル3,セナ,カイト)

VS UTD
1-2(得点:リュウゴ)

ハードワークをテーマに取り組みました。良くなってきていますが、まだまだです。
続けて取り組んで行きましょう。
2位で順位決定トーナメントに進みました、優勝目指して頑張りましょう。

対戦いただきました、4FC,UTD両チームの皆さんありがとうございました。

宇治

6年生 第40回多摩川杯結果

 written by 中曽根 潤 [試合結果] 投稿日時:2017/11/25(土) 23:16

本日、昭島市陸上競技場で行われた多摩川杯の結果を報告致します。

VS 立川9小SC 0-4(0-1 0-3)
VS FC王禅寺 0-5(0-2 0-3)

2連敗で予選敗退となりました。1試合目は運動量も多く気持ちの入った試合となりましたが結果に結びつけることが出来ませんでしたが、2試合目は力を出せないまま敗戦となりました。大会の為勝敗も大切ですが、試合を通して何を学んだかがより大切だと思います。今日やれた事、やれなかった事をしっかり整理して次につなげてもらいたいと思います。
対戦相手の皆様、昭島市サッカー協会の皆様、父兄の皆様ありがとうございました。

U-12 須藤
 

6年生 市民大会優勝

[試合結果] 投稿日時:2017/11/19(日) 20:38





東大和5小で行われた6年生市民大会の結果を報告致します。

VS UTD 2-1(0-0 2-1)得点 藤井2
決勝
VS VIGORE 2-2(2-0 0-2)PK 7-6 得点 藤井 吉田

6年生大会、優勝しました。
決勝戦は両チーム互角の戦いとなり、どちらが勝ってもおかしくない状況でPK戦となり、PK戦も出場選手全員の8人までもつれ込みました。両チーム共優勝にふさわしいチームだと思います。最近力を出し切れていなかった6年生が久しぶりに全力を出し切れた事が結果につながったと思います。
卒団まで少しでも成長していけるよう頑張っていきましょう。
市内各チームの皆様ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。
多くの皆様の応援が選手達の力になっていました。ありがとうございました。

U-12 須藤





 

ブラックサンダーカップ3年生大会

 written by 藤原 猛嗣 [試合結果] 投稿日時:2017/11/19(日) 17:33

本日行われましたブラックサンダーカップ3年生大会の試合結果を報告します
2FC 6-1 久米川小FC
(山口4 田中2)

2FC 0-4 秋津SC

1勝1敗で残念ながら1次リーグ敗退です
少しずつ成長していますので今後も 試合を重ねながら指導していきたいと思います
対戦チームの皆様 ありがとうございました
ご父兄の皆様 グランド準備等 ご協力感謝しております
田口コーチ 加藤コーチご指導助かりました

担当 藤原
«前へ