大きくする 標準 小さくする

スタッフブログ

<<前へ

U8FCゴロアーズ招待の結果

 written by 大野 正和 [試合結果] 投稿日時:2024/03/18(月) 19:13

3月17日
U8 昭島市立つつじが丘小学校での
FCゴロアーズ招待大会の結果です。

国立スリーエス-東大和2FC
11:0 負け
FC COLORS-東大和2FC
15:0 負け
順位決定戦
FCゴロアーズ-東大和2FC
8:0 負け

よかったところ
はじめての8にんせいで、はじめての大会でした。
にんずうもギリギリでねんちょうぐみの3人もしあいに出ました。
15分のハーフはきつかったと思いますがよくがんばりました。

よくなかったところ
とくてんをあげることができなかった。

対戦相手となってい頂いた
国立スリーエス、FC COLORS、FCゴロアーズの皆様ありがとうございまいた。

遠方まで応援に来て下さった父兄の
皆様ありがとうございまいた。

大野

おつかれさまでした

 written by 中曽根 潤 [試合結果] 投稿日時:2024/03/18(月) 07:33

昨日、40期生の最後の試合が行われました
皆さん、おつかれさまでした
東大和2FCは皆さんの故郷です いつでも「帰省」してくださいね
これからも笑顔が輝きますように

保護者の皆様、ありがとうございました
スタッフ一同、お子様の活躍をお祈り申し上げます
そして、皆様のご協力に感謝申し上げます

東大和2FC 指導スタッフ一同

(写真は昨年10月のものです)

3/16 練習試合

 written by 谷岡 直樹 [試合結果] 投稿日時:2024/03/18(月) 07:00

3/16 練習試合

3/16に行った練習試合の結果を報告します。

結果
TRM:15分ハーフ
1試合目
VS 所沢ウィングスA 2-0
得点者:ハル、レン

2試合目 
VS所沢ウィングスB 0-2
得点者:

TRM:12分ハーフ
3試合目 
VS 所沢ウィングスA 5-2
得点者:ユイト、レン×2、カンタ、ハル

2試合目 
VS 所沢ウィングスB 4-4
得点者:ハル、ヒナタ×3

感想
全体を通してピッチを大きく使って、決定機をたくさん作り
いい攻撃ができていました。
相手を相手を押し込むことができたのもよかったです。

ハイボールの処理もだんだんできる機会が増えていました。
難しいボールの処理をうまく判断できれば、よりよくなると思います。

守備で、味方との間合いが広くドリブルしてくる相手に何人かが
抜かれてしまうことがありました。
また、ロングボールを蹴られて走り負けての失点もありました。

練習でいい部分を伸ばし、課題を解決していきましょう!!

会場設営、対戦していただいた所沢ウィングスさん
ありがとうございました。

応援、選手の送迎等 保護者の皆様
いつもありがとうございます。

U10 谷岡

 

6年生 立九チャンピオンシップ2日目 結果

 written by 加藤 友 投稿日時:2024/03/17(日) 20:45

立川市多摩川グランドでの2日目の結果を報告いたします。
VS松林少年SC 0-3
VS立九tai 0-0 PK0-2

残念ながら2敗で6年生での大会は終了しました。
しかし、みんなの気持ちは次に向かっています。
期待しかないです。
対戦相手の皆様 ありがとうございました。
立川九小SC関係者の皆様 毎年、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

保護者の皆様 いつも送迎、設営、本部対応、熱い応援と
本当にありがとうございました。

中曽根監督
須藤コーチ
コーチの皆様

6年間お世話になりました。
今後とも8名を温かく見守っていただきたいです。
本当にありがとうございました。
U12加藤





 

6年生 立九チャンピオンシップ1日目 結果

 written by 須藤 正憲 投稿日時:2024/03/16(土) 20:39

立川9小での立九チャンピオンシップ1日目の結果を報告します。
Eブロック 1回戦
VS 江南南サッカー少年団 0-1(0-0 0-1)
VS 川越ひまわり 4-1(0-0 4-1)得点 阿南、尾田、佐藤、品田

各選手がやるべきことを理解して、2試合共に集中したゲームとなりました。
1試合目は不運な終了間際の失点となりましたが、どちらが勝ってもおかしくない展開でした。
明日は最後の試合となります。結果以上に悔いの残らない試合をしてもらいたいです。

対戦相手の皆様ありがとうございました。
父兄の皆様応援ありがとうございました。
本日の試合は選手たちが考えて試合前の準備が出来ていました。
明日の試合も成長している選手のサポートをお願いします。

U12 須藤
 
«前へ

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31