大きくする 標準 小さくする

スタッフブログ

全日本少年サッカー大会 14 ブロック予選[スタッフブログ]

 written by 中曽根 潤投稿日時:2014/04/20(日) 20:41

全日本少年サッカー大会東京都大会14ブロック予選の結果

東大和2FC 0-5 化成小

東大和2FC 1-4 小平十小
得点 空

2戦2敗で予選リーグ敗退でした

試合後に子供たちは8月末に勝つために個人として、チームとして勝てるよう努力すると決意しました
そしてそのためにこれからは今まで真剣に受け止めていなかった基礎体力の向上と苦手の克服を天気にかかわらず月曜から金曜の毎日、自分自身で継続し、個を高め、土日の練習に参加すると誓っていました
これからに期待しています

監督
 

(タイトルなし)[スタッフブログ]

投稿日時:2014/04/20(日) 17:50

お世話になっております
大澤です


本日、四年生+三年生招集で富士見小招待試合に行って来ました。


対戦成績


VS 富士見小FC
    2ー2
VS ユナイテッド
    1ー2
VS 4FC
    2ー5
VS 4FC 
    1ー1   


勝ち星はなかったですが惜敗が目立ちました。少しずつですが、子供達なりに動き、良く走り、体をしっかり寄せている場面が多くなって来ていると思います。コーチ達の話を聞き、戦術を理解しようという選手も増えてきたと思います。

フェアプレー大会まであと少しですが、しっかり練習、自主トレをして本番に挑みたいと思います。

保護者の皆様
応援ありがとうございました。またよろしくお願い致します。


松村コーチ
本日は1日お疲れ様でした。ありがとうございました。


 

<< 2014年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

コメント一覧

宇治 雄司/二年生市内交流戦結果(12/18 22:12)
吉野コーチ/若葉招待大会試合結果(06/26 23:02)
ひげ/U-12 リハウスリーグ 後期 1・2節 結果(07/04 18:39)
ひげ/東大和市4年生交流大会結果(07/04 18:30)
落合 暁/初蹴り(01/12 20:19)

アーカイブ