大きくする 標準 小さくする

スタッフブログ

17日5年生YSCドリームカップ 結果[スタッフブログ]

 written by 須藤 正憲投稿日時:2016/01/17(日) 22:03

本日、清瀬市下宿第3運動公園サッカー場で行われた5年生YSCドリームカップの結果を報告致します。

予選リーグ(15分ハーフ)
VS ヨーケン東京FC 0-3(0-1 0-2)
VS FCリアル 0-5(0-2 0-3)
順位決定戦
VS ヨーケン育成選抜 5-0(1-0 4-0)得点 鈴木1 石原1 藤井2 須藤1

昨年末の良かった状態とは程遠い試合内容となってしまいました。相手に向かっていくこと気迫が足りず、足先だけでのプレーが多かったように思えます。5年生にはこれからどうしていきたいか、どのようなサッカーをしたいのかを考えるように伝えております。その考えを出来る限り具体的にコーチ陣に伝えてもらうことを宿題としています。その意見に沿った対応をコーチ陣はしていきたいと思います。これから厳しい試合が多くなると思いますが、子供達の考え方次第で大きな成長出来るはずなので真剣に考えてもらいたいと思っています。
本日招待頂きましたヨーケンFCの皆様、対戦相手の皆様ありがとうございました。
父兄の皆様には寒いなか一日応援頂きありがとうございます。

U-11 須藤
 

<< 2016年1月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

コメント一覧

宇治 雄司/二年生市内交流戦結果(12/18 22:12)
吉野コーチ/若葉招待大会試合結果(06/26 23:02)
ひげ/U-12 リハウスリーグ 後期 1・2節 結果(07/04 18:39)
ひげ/東大和市4年生交流大会結果(07/04 18:30)
落合 暁/初蹴り(01/12 20:19)

アーカイブ