大きくする 標準 小さくする

スタッフブログ

2019 U-12 後期リハウスリーグ 結果[スタッフブログ]

 written by 須藤 正憲投稿日時:2019/10/20(日) 22:19

本日、小平13小で行われたリハウスリーグの結果を報告致します。

VS 小平ウエストスター 2-4(1-0 1-4)得点 カケル、ルイ

U-12選手権後のリハウスリーグとなり、選手のモチベーションが心配されましたが、良い立ち上がりで試合は進んでいきました。前半を1-0で折り返したものの、後半10分過ぎから連続の4失点となり敗戦となりました。
失点を0点にする事を試合前のテーマとしていましたが、選手交代のタイミングも悪かったと反省しております。
まだまだ成長する可能性の高い選手達が揃っていると思います。残りの試合も勝利を目指す事で成長してもらいたいと思います

小平ウエストスターの皆様、応援頂きました父兄の皆様ありがとうございました。

U-12 須藤

<< 2019年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

コメント一覧

宇治 雄司/二年生市内交流戦結果(12/18 22:12)
吉野コーチ/若葉招待大会試合結果(06/26 23:02)
ひげ/U-12 リハウスリーグ 後期 1・2節 結果(07/04 18:39)
ひげ/東大和市4年生交流大会結果(07/04 18:30)
落合 暁/初蹴り(01/12 20:19)

アーカイブ