大きくする 標準 小さくする

スタッフブログ

3年生TRM[スタッフブログ]

 written by 加藤 友投稿日時:2020/10/18(日) 20:24

本日、行われたTRMの結果をご報告します。
2FC-エルマーズFC 12分-12分
 2-4 負け (品田2)
2FC-WAKABAFC 12分-12分
 2-0 勝ち (品田2)
2FCーエルマーズFC 15分1本
2-2 同点
2FCーWAKABAFC
2-3 負け (品田2)

来週は市内大会です。できたこと。できなかったこと。
自分で考え、練習を続けていきましょう。

対戦相手のエルマーズFC、WAKABAFCの皆さま。
ありがとうございました。

U-8のコーチの皆さま
設営、審判協力ありがとうございます。今後もよろしくお願いします。

保護者の皆さま。
今後も応援、ご協力をお願いします。

U-10 加藤

 

4年生市民大会結果[スタッフブログ]

投稿日時:2020/10/18(日) 19:28

本日行われました市民大会の結果を報告いたします。
2FC 3 - 0 VIGORE①
【得点者】松永×2 伊藤

2FC 6 - 1 UTD
【得点者】奥村×2 伊藤×2 松永 阿南

2勝しましたので、Aグループ予選1位通過しました。

今日は、パスで崩したり、スルーパスを出したりといい展開がありましたが、決めるときに決めないと厳しい試合展開になるというのが選手達が良く解った試合だったと思います。まだ声が出ず危ないシーンもありますので、少しずつ修正していきたいと思います。
土曜日決勝トーナメントとなりますので、気を抜かず頑張ってもらいたいと思います。

対戦相手の皆さま、ありがとうございました。
保護者の皆さま、会場設営準備等、応援ありがとうございました。

10/18(日)5年コスモ結果[スタッフブログ]

 written by 松村 一只投稿日時:2020/10/18(日) 19:05

【コスモ】
2FC 0-2 UTD
【フレンドリー】
2FC 0-6 シューターズ
       0-1 UTD
       0-4 シューターズ
       3-0 UTD(ショウマ×2、コウキ1)

長いボールを蹴られて崩されたのが象徴的ですが、ボールサイド以外の選手がサボり過ぎです。
そもそも蹴らせないようにするプレスが甘いのですが…
最後の1本は勝ちにこだわる約束をして臨み、結果を出したところは少しだけ前進です。
練習してきたクロスからの得点は、コーチたちも嬉しかったです(^^)

相手の力は関係なく、自分たちが集中して積極的なプレーをしている時は良い試合が出来ます。
逆に、一人でもサボったらチームに迷惑がかかることをもっと実感し、全ての場面を自分ごととして試合に臨んで欲しいと思います。

対戦相手の皆さま、ありがとうございました。
保護者の皆さま、応援ありがとうございました。

U12 松村

<< 2020年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

コメント一覧

宇治 雄司/二年生市内交流戦結果(12/18 22:12)
吉野コーチ/若葉招待大会試合結果(06/26 23:02)
ひげ/U-12 リハウスリーグ 後期 1・2節 結果(07/04 18:39)
ひげ/東大和市4年生交流大会結果(07/04 18:30)
落合 暁/初蹴り(01/12 20:19)

アーカイブ