大きくする 標準 小さくする

掲示板:公開用掲示板

主にチームからの連絡事項を投稿します。応援メッセージ歓迎です。
セールス、荒らしはお断わりします。管理者の独断で投稿を削除させていただく場合がございます。

※荒らし投稿が続いているの一般の方からの投稿を一時的に制限しています。

投稿記事一覧

チケット情報:浦和レッズvsシャペコエンセ(南米王者)

名前:吉野 稔朗日付:2017/08/10 11:12:29

宇治コーチからチケットをいただきました。

8月15日(火)19:00キックオフ@埼スタ
スルガ銀行チャンピオンシップ
浦和レッズvsシャペコエンセ(南米王者)
自由席2枚

早い者勝ちで~す!希望される方は吉野までご連絡くださ~い。

2016京王少年少女サッカーフェスティバル:東京中日スポーツ掲載

名前:吉野日付:2016/12/22 10:19:36

 先日開催されました「2016京王少年少女サッカーフェスティバル」の様子が東京中日スポーツの12月27日版に掲載されるとのことです。
 購入してご覧になられてください。

リハウスリーグ2部順位決定戦詳細

名前:吉野 稔朗日付:2016/10/12 17:36:05

23日に開催予定のリハウス2部順位決定戦の詳細がきまりました。

予定表に記載しましたのでご確認ください。
http://www.h2fc-tokyo.com/calendar_detail/id=1076&;year=2016&month=10

10月9日 2年生練習試合中止

名前:中曽根 潤日付:2016/10/09 08:17:49

10月9日に予定されていた2年生の練習試合は荒天のため中止になりました

27日3年生練習試合会場が変更になりました

名前:吉野 稔朗日付:2016/08/26 11:01:23

 明日27日のVIGOREさんとの3年生練習試合の会場が東大和10小から桜が丘Gに変更になりました。

 集合時間等に変更はありません。

本日の市内交流は中止

名前:吉野 稔朗日付:2016/07/09 06:42:07

本日の市内交流は、午前・午後ともに中止になりました。

【中止】5年練習試合@府中1小

名前:吉野 稔朗日付:2016/06/25 06:32:29

本日予定されていました5年生の練習試合は、グラウンドコンディション不良で、残念ながら中止になりました。

RE:RE:久しぶりに覗きました。

名前:依田(まっさん)日付:2016/06/06 18:13:44

了解しました。

RE:久しぶりに覗きました。

名前:吉野 稔朗日付:2016/06/06 17:13:06

まっさん

今度はおやじ~ずユニ来て、シューズ持って遊びに来てくださ~い!(笑)

久しぶりに覗きました。

名前:まっさん日付:2016/06/04 17:20:34

玉川上水沿いにウォーキングしました。帰りは足を伸ばして10年振りに2小を覗きました。中曽根監督の大きなお腹が見えました。(昔より更に大きくなったかも?)宇治さんの大きな声が校庭に響いてました。10年前と何も変わらない光景でした。何事も継続することが大切で難しいのですね。これからも頑張ってください。また、覗きにきます。