大きくする 標準 小さくする

スタッフブログ

10月16日(土)U12リハウスリーグ&TRM@清瀬内山G

投稿日時:2021/10/16(土) 17:53



【リハウス】
2FC 1-0 KSB(ユウ)
       0-8 化成小SC

【フレンドリー】20分1本
2FC 2-1 けやき(ソウシ、トモ)
       0-8 refino
       0-3 refino

リーグの方は3試合を終えて2勝1敗となりました。
1試合目は先日の選手権で敗れた相手に一応のリベンジを果たしましたが、2試合目は散々でしたね…汗
集中を欠いた状態で試合を始め、開始数秒で失点し、そのまま一方的な展開になってしまいました。

ノープレッシャーの繋ぎのパスがずれたり、横パスを簡単にさらわれたり、パスだかクリアだか分からないキックが乱発されたり…では試合になりません。
基礎技術の習得は諦めずに、練習から取り組みなおしていきます。

1日を通して見てみるとグッドポイントもありました。
得点シーンは全て複数の選手が絡んだ素晴らしい流れだったと思います。
良かったところはリセットせずに、続けて積み上げていけるようにしたいですね。

対戦相手の皆さま、ありがとうございました。
保護者の皆さま、朝早くからの活動となりましたがご協力いただきありがとうございました。

U12 松村
 

コメント

コメント投稿

名前:
メールアドレス:
コメント:

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

<< 2022年1月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

この記事を書いたメンバー

コメント一覧

宇治 雄司/二年生市内交流戦結果(12/18 22:12)
吉野コーチ/若葉招待大会試合結果(06/26 23:02)
ひげ/U-12 リハウスリーグ 後期 1・2節 結果(07/04 18:39)
ひげ/東大和市4年生交流大会結果(07/04 18:30)
落合 暁/初蹴り(01/12 20:19)

アーカイブ