大きくする 標準 小さくする

スタッフブログ

JFA 第46回 全日本U-12 サッカー選手権大会  東京都中央大会 [試合結果]

投稿日時:2022/11/05(土) 12:31

試合結果

H2FC 0-5 FC85オールスター

東大和2FCにとって6年ぶりの中央大会でした

キックオフで左サイドに蹴りこまれたボールに対し、味方同士でお見合いになり、相手にシュートを打たれ、GKが弾き出したと思われましたが、ボールはゴールに吸い込まれ早々に失点しました
その後も攻め込まれ前半にさらに2失点、後半には攻め込むシーンも多く見られましたが、2失点しました

子どもたちはみんな今できることをやりきったと思います
この経験を心に刻みさらに成長してほしいものです
また、来年も後輩たちにこの景色を見せてあげたいですね

6年ぶりに中央大会のピッチを見せてくれた子どもたち、保護者の皆様、根気強く指導してくれたコーチの皆様には感謝しかありません
また、素晴らしいピッチを用意してくださった東京都少年サッカー連盟の皆様並びに文京区のサッカー協会の皆様、万が一に備えてくださった国士舘大学スポーツ医科学科の皆様、ありがとうございます

東大和2FCはこの敗戦で止まることなく、次の目標に向けて進んでいきたいと考えています

監督 中曽根



コメント

コメント投稿

名前:
メールアドレス:
コメント:

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

<< 2022年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

この記事を書いたメンバー

コメント一覧

宇治 雄司/二年生市内交流戦結果(12/18 22:12)
吉野コーチ/若葉招待大会試合結果(06/26 23:02)
ひげ/U-12 リハウスリーグ 後期 1・2節 結果(07/04 18:39)
ひげ/東大和市4年生交流大会結果(07/04 18:30)
落合 暁/初蹴り(01/12 20:19)

アーカイブ