大きくする 標準 小さくする

スタッフブログ

羽衣一スカイウォーターカップ4年生大会結果について [試合結果]

投稿日時:2022/12/18(日) 18:28



羽衣一スカイウォーターカップ4年生大会結果について
1次リーグ
vs 松林少年サッカークラブ 1-0 てつし
vs 立川九小SCA     4-1 あゆむ×2、けんすけ、かなと
準決勝
vs 羽衣一サッカークラブ 0-4
3位決定戦
vs 府ロクサッカークラブ  1-1(PK3-2)とあ
結果は3位でした。
1試合目は、惜しいところで得点できませんでしたが、後半フリーキックから良い形で得点することが出来ました。
準決勝は、先に得点を許してしまい、球際で負けることが多く、その後も粘ることが出来ませんでした。
先制点を取られてからの気持ちの立て直し方が今後のチームの課題だと思います。
気持ちを取り直して臨んだ3位決定戦は、良く声も出ていて気持ちが入っていたと思います。
今後も練習、試合を通じて成長できるよう取り組んでいきたいと思います。

大会を主催、会場設営していただいた羽衣一サッカークラブの皆様ありがとうございました。
対戦していただいたチームの皆様ありがとうございました。
遠方まで応援、送迎していただいた保護者の皆様ありがとうございました。

U10大塚

コメント

コメント投稿

名前:
メールアドレス:
コメント:

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

<< 2023年1月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

この記事を書いたメンバー

コメント一覧

宇治 雄司/二年生市内交流戦結果(12/18 22:12)
吉野コーチ/若葉招待大会試合結果(06/26 23:02)
ひげ/U-12 リハウスリーグ 後期 1・2節 結果(07/04 18:39)
ひげ/東大和市4年生交流大会結果(07/04 18:30)
落合 暁/初蹴り(01/12 20:19)

アーカイブ