大きくする 標準 小さくする

スタッフブログ

U-12 3 match cup 結果 [試合結果]

投稿日時:2017/09/17(日) 18:08

本日、伊勢崎市市民の森公園内・汗の広場で行われた、3match cupに参加してきました。

15-5-15分
VS 伊勢崎広瀬JFC 4-1(2-0 2-1)得点 若林1 須藤翼1 吉田1 須藤駈1
準決勝 VS FCヴェルサ 0-2(0-0 0-2)
3位決定戦 VS 本庄中央SC 3-1(2-0 1-1)得点 大西1 須藤駈2
優秀選手 横道 最優秀GK 吉村

準決勝で敗れてしまったものの3位という結果でした。3試合ともに集中力を切らさず良く戦っていました。この勢いを持続して全少予選に向かっていってほしいと思います。本日の大会は2FCのOBで前橋育英高校で活躍された木原さんから招待頂きました。普段戦えないような地域のチームと出会えた事や松田直樹選手のお仲間の方々のご尽力により、大雨の悪天候を吹き飛ばす良い大会に参加させて頂いた事を感謝申し上げます。選手たちにとっても記憶に残る大会になったことと思います。
対戦相手の皆様ありがとうございました。
父兄の皆様、大雨の中の引率・応援、大変でしたが、それに応えるような選手達の頑張りが見れたのではないかと思います。ありがとうございました。

U-12 須藤






 

コメント

コメント投稿

名前:
メールアドレス:
コメント:

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

<< 2022年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

この記事を書いたメンバー

コメント一覧

宇治 雄司/二年生市内交流戦結果(12/18 22:12)
吉野コーチ/若葉招待大会試合結果(06/26 23:02)
ひげ/U-12 リハウスリーグ 後期 1・2節 結果(07/04 18:39)
ひげ/東大和市4年生交流大会結果(07/04 18:30)
落合 暁/初蹴り(01/12 20:19)

アーカイブ