大きくする 標準 小さくする

スタッフブログ 2019/5

<<前へ次へ>>

リハウスリーグ

 written by 中曽根 潤 [試合結果] 投稿日時:2019/05/18(土) 17:12

今日のリハウスリーグも粘り強く戦えたようです
これからも一歩一歩前に進んでいきましょう

現地で応援された保護者から送っていただいた写真の笑顔をご覧ください

監督 中曽根

5月12日ちびっこリーグ

 written by 中曽根 潤 [試合結果] 投稿日時:2019/05/12(日) 13:15

5月12日(日) ちびっこリーグ@清瀬内山G
2年生6人、1年生7人で臨みました

東大和2FC 1-3 小平九小
 得点:ゆうと
東大和2FC 0-8 野火止2年

よかったところ
 相手3人くらいに囲まれても1年生のひろき君がステップオーバーやシザースにチャレンジして状況を打破していたところ

よくなかったところ
 点差が3点以上になったとたんに2年生が足を止めてしまったところ

選手の皆さん!まだまだこれからです!!
これからもあきらめずにがんばりましょう✌️

リーグ関係の皆様ありがとうございました
保護者の皆様、引率、応援ありがとうございました
これからもよろしくお願いいたします

監督 中曽根

2019U-12リハウスリーグ5・6節 結果

 written by 須藤 正憲 [試合結果] 投稿日時:2019/05/06(月) 18:37

本日、桜が丘で行われたリハウスリーグの結果を報告致します。

VS 東京NOBIDOME FC 2-1 (0-0 2-1) 得点 リュウノスケ、カケル
VS 武蔵大和UTD 16-0(9-0 7-0)得点 カケル11、タカユキ2、コウキ、カイト2

1試合目は厳しい戦いとなりましたが、前後半通じて集中出来ていました。又、粘り強さも出ていたと思います。選手だけでなく応援頂いた皆様にも大変喜ばしい結果となりました。2試合目はもう少し簡単に味方にパスをつなぎながら試合を進行させる事が課題となりますが、大量得点で勝てた事は良かったと思います。
この連休中に練習試合や練習で汗をかいてきた事が今日の結果につながったはずです。まだまだ成長していけると思います。この勢いを維持しながら今後のトレーニング、試合に臨んでいきましょう。
対戦頂きましたチームの皆様、ありがとうございました。
又、父兄の皆様とリハウスリーグBグループの皆様には準備・運営協力ありがとうございました。

U-12 須藤


 

ちびっこリーグ

 written by 大野 正和 [試合結果] 投稿日時:2019/05/05(日) 19:23

5月5日実施のちびっこリーグ結果です。

vs 小平九小FC
0:0   分け

vs NOBIDOME_1年
5:0  勝ち(ユウト×4 金井アユム)

フレンドリーマッチ
vs 小平九小FC
1:1   分け(オウンゴール)

vs NOBIDOME_1年
3:0  勝ち(ハルアキ×2 ヨウタ)

天候に恵まれ楽しい半日を過ごすことができました。
対戦相手となっていただいた両チームとも
8人でのゲームができベンチで待機する子供を
最小限に抑えることができありがとうございました。

もう少し積極的に全員がゲームに参加できれば最高なのですが・・・。

応援、引率で小平九小に来ていただいた父兄の皆様ありがとうございました。

大野
 

6年生 練習試合結果

 written by 須藤 正憲 [試合結果] 投稿日時:2019/05/03(金) 18:49

本日、桜が丘で行われた6年生練習試合の結果を報告致します。

15分ハーフ VS VIGORE東大和(5年)4-0(1-0 3-0)得点 カケル2、マコト、ハルキ
15分1本 VS VIGORE立川(5年)1-0 得点 タカユキ
以下 VIGORE東大和(6年)20分1本
①0-1 ②1-0 得点 コウキ ③2-0 得点 ハルキ、ルイ ④2-0 得点 コウキ、カケル
⑤1-2 得点 カケル ⑥2-3 得点 カケル、タカユキ ⑦1-0 得点 カケル ⑧1-3 得点 タカユキ

本日の午後から10人のみでこれだけの試合を戦いました。各選手が体力がついてきていると思います。
1試合目はボールが足につかず良いところがほとんどありませんでしたが、徐々に良いプレーも増えていったように思えます。パスの精度の悪さや決定機にシュートする事が出来ないなどこれからの練習で良くしていければと思います。
これだけ動いたので体は疲れていると思います。ストレッチ、睡眠、食事等の家庭での体のケアも十分にして欲しいと思います。
VIGOREの皆様ありがとうございました。
父兄の皆様応援ありがとうございます。

U-12 須藤
«前へ次へ»

<< 2019年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31