大きくする 標準 小さくする

スタッフブログ 2021/7

次へ>>

7/11(日)リハウスリーグ開幕戦

 written by 松村 一只 [試合結果] 投稿日時:2021/07/11(日) 15:49



U12のリーグ戦(公式戦)がスタートしました。
9チームのリーグ戦を1月までかけて実施していきます。
4月以降の断続的な緊急事態宣言で中止が続いていましたが、今日ようやく開幕することが出来ました。
(でも、雷で2試合目は中止になっちゃったんですけど…)

【結果】
2FC 6-1 ホワイトダックス(ソウシ、アオイ×2、ユウ、ツバサ、レン)

先制されるイヤな入り方でしたが早い時間で取り返し、集中を切らさずに1試合戦い切りました。
暑い中での試合だったので早めの交代を行いましたが、出場した選手全員が活躍してくれたと思います。
浮き玉の処理やセカンドボールの対応など細かな課題もありますが、全体を通しては初戦を良い形で終えることが出来ました。

再度の緊急事態宣言で今後のチームの活動にも影響が出てきますが、制限の中でもやれることをやっていきます。
一方で、一人ひとりが意識を高めて感染防止に努めることが何より大切だと思います。
選手本人はもちろんですが、ご家族の方も含めて引き続きご注意下さい。

対戦相手の皆さま チーム関係者の皆さまへ
雷と雨の為、イレギュラーで慌ただしい実施となりましたが、ご協力いただきありがとうございました。
引き続きよろしくお願いします。

U12 松村

第40回ハトマークフェアプレーカップ4年生大会結果

 written by 加藤 友 投稿日時:2021/07/06(火) 19:54

7月4日に行われたハトマークの結果報告です。
2FC 0-7 NOBIDOME
2FC 3-3 小平FCイレブン 品田3

1負1分で2次トーナメントには残念ながら進めませんでした。
1点の大事さを改めて感じる結果です。実際、リーグ戦勝ち点の
意味が分かっていない選手もいたようで申し訳なかったです。
今度、説明します。

対戦相手の皆様、ありがとうございました。
コーチの皆様、保護者の皆様、雨の中での設営、本部、審判協力と
本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

U10 加藤
 
次へ»

<< 2021年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31