大きくする 標準 小さくする

スタッフブログ 2021/9

次へ>>

ちびっ子リーグ結果

 written by 田口 克己 [試合結果] 投稿日時:2021/09/13(月) 20:07

ちびっ子リーグの結果を報告します(9月9日 東大和市第二小学校)
【ちびっ子リーグ】12分ハーフ
2FC 0-6 武蔵村山1FC
2FC 0-7 碧山SC
【TRM】12分ハーフ
2FC 1-4 FCゴロアーズ (しょうま年長)
【フレンドリー】
2FC 0-2 FCゴロアーズ
2FC 0-2 武蔵村山1FC
2FC 0-8 碧山SC

初めてのU-8試合でした、みんなが頑張って走ってくれたのが良かったと思います、これからがスタートです。
ルール、技術もこれからスタートです、次回は今回の得点が1点だったので2点以上取れるよう頑張りましょう。
今回協力してくれたお子さん、ご家族ありがとうございました。
吉野コーチ・宇治コーチ設営、審判等ありがとうございました。

対戦相手のチームありがとうございました。

 

9/12(日)6年コスモ&TRM結果

 written by 松村 一只 [試合結果] 投稿日時:2021/09/12(日) 19:28

【コスモ】
2FC 0-3 ビクトリー村山
       1-1 ジュベニール
【フレンドリー】
2FC 0-1 花小金井シューターズ
       0-3 ビクトリー村山
※すべて15分ハーフ

1試合目はふんわり入って何もしない内に終わった感じでしたが、試合を重ねるごとに内容は良くなりました。
必死にやれば戦えることを感じてもらえた一日だったと思います。
結果的に1点しか取れなかったのですが、チャンスはもっと沢山ありました。
決めるべきところを決めないと、結果はこういう形になりますね…

緊急事態宣言の延長で来週予定していた選手権予選は延期になりました。
先延ばしが続くとチーム作りが難しい部分があるのも事実ですが、時間が増えたことをポジティブに捉えて選手たちと良い準備が出来るように頑張ります。

対戦相手の皆様、ありがとうございました。
保護者の皆様、応援ありがとうございました。

U12 松村

4年コスモリーグ1次A組と育成リーグ結果

 written by 大野 正和 [試合結果] 投稿日時:2021/09/12(日) 18:10

9月12日(日)桜が丘Fでの
21年コスモ4年1次リーグA組の結果と
育成リーグの結果ですです。

コスモリーグ
メスターノ-東大和2FC
6:0 負け

育成リーグ
FCジュベニール小平-東大和2FC(3年)
1:0 負け

メスターノ-東大和2FC
0:3 勝ち(ハルアキ、佐藤ソウマ、テツシ)

FCジュベニール小平-東大和2FC
3:5 勝ち(リュウスケ、アユム×2、カナト、ハルアキ)

4年生を主としてメンバーでチームを構成しました。
コスモリーグではバックスの選手のミスが目立ち
立ち直るのを待ちましたが大敗となりました。
育成リーグの1試合目から少しづつ修正できたと思います。

対戦相手となってい頂いた
メスターノ・FCジュベニール小平の皆様ありがとうございまいた。
9月25日もリーグよろしくお願いいたします。

グランド準備等、父兄の皆様ありがとうございました。

大野

育成リーグ結果報告

 written by 加藤 友 投稿日時:2021/09/11(土) 19:16

9月11日に行われた育成リーグの結果です。
2FC 1-4 FC AMISTAD 尾田
2FC 1-2 小平九小FC 阿南
以下フレンドリー15分1本
2FC 1-6 FC AMISTAD 大野
2FC 0-5 小平九小FC

本日は欠席等もありギリギリの人数で参加しました。
暑い中、一生懸命走りきれたと思います。慣れないポジションも
やりました。各ポジションの役割を理解、意識して試合をしていきましょう。
明日もU10全員参加で試合です。頑張りましょう。

対戦相手の皆様、ありがとうございました。
保護者の皆様、送迎、応援といつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

U-10加藤
 
次へ»

<< 2021年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30