大きくする 標準 小さくする

スタッフブログ 2013/12/22

U-8 21日 ちびっこリーグ結果

 written by 須藤 正憲 [試合結果] 投稿日時:2013/12/22(日) 09:28

21日小平15小で行われた ちびっ子リーグの結果を報告致します。

12分ハーフ
対 武蔵大和ユナイテッド 0-5
対 小平一五小SC 5-0 得点 若林1 藤井1 須藤1 巻渕1 柿崎1
対 大岱小SC 5-0 得点 若林1 藤井1 須藤1 横道1 柿崎1

朝早いこと、グランド状況が悪いこと、寒いことなどが重なり1試合目は全く試合に臨む状況ではなく大敗しました。U-8は毎回朝の試合の結果が悪いのですが、本日は、特に良くなかったように思えます。
今年の初めに監督が子供達との約束としてあげられていた、準備について子供たちに話をさせて頂きました。
試合の為に、父兄の方々が準備をしていること、会場準備をしてくれている方々のこと、子供たちの試合の為に多くの人たちが準備をしていることを伝え、子供たちも試合の為に準備をする必要があるということを伝えました。
低学年の為、理解することが難しいと思いますが、1試合目の大敗は悔しかったようですので今後につながっていくと思います。

対戦相手の皆様、応援頂いた父兄の皆様ありがとうございましt。

U-8コーチ 須藤