大きくする 標準 小さくする

スタッフブログ 2014/11/8

4年生コスモ大会

 written by 金井 康哲 [試合結果] 投稿日時:2014/11/08(土) 21:16

本日行われましたコスモ大会の結果を報告致します。
1試合目
VS関前SC
1ー3 (得点 石原)

2試合目
VS所沢ウィングス
6ー1 (得点 山本 石原
小西×3 大澤)
           
以上
1勝1敗により2位パートリーグに進みます。

監督
ご指導ありがとうございました。
保護者の皆様
応援ありがとうございました。
対戦チームの皆様
ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

14ブロック3年交流大会(順延分)結果

 written by 松村 一只 投稿日時:2014/11/08(土) 17:45

本日の試合結果です。

2FC 2-0 富士見小SS (藤井2)

以下、15分1本でフレンドリーを実施しました。
2FC 0-3 JACPA
        1-1  JSC (横道1)
        0-0  富士見小SS

1勝1敗1分で予選2位で終えました。
基礎的な技術は勿論、相手との距離、味方との連携など、これから覚えないといけないことは沢山あると思います。
残念ながら上位リーグには進めませんでしたが、高い目標を持って引き続き頑張って欲しいと思います。

対戦相手の皆様
本日はありがとうございました。

保護者の皆様
設営・運営のご協力、応援ありがとうございました。

コーチの皆様
運営から低学年の練習フォローまでしていただき、ありがとうございました。

U9担当 松村

<< 2014年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30