大きくする 標準 小さくする

スタッフブログ 2015/12/12

12月12日西多摩少年サッカー大会結果

 written by 金井 康哲 [試合結果] 投稿日時:2015/12/12(土) 17:09

本日行われました西多摩少年サッカー大会の結果を報告致します。

決勝トーナメント1回戦 
VS羽村富士見  1ー6
残念ながら初戦敗退となりました。

羽村市サッカー協会様、ご招待いただきありがとうございました。
対戦チームの皆様、ありがとうございました。
保護者の皆様、応援ありがとうございました。
落合コーチお疲れ様でした。
今後とも宜しくお願いします。
Uー12担当   金井




iPhoneから送信

12/12 6年 多摩川杯少年サッカー大会結果

[試合結果] 投稿日時:2015/12/12(土) 15:09

本日行われました多摩川杯決勝リーグの結果を報告します。

①VS Grant FC  3-1
得点:マサタカ2、ショウタ
②VS Az'86東京青梅 2-0
得点:コウタ2
③VS FC Waragoma 4-1
得点:マサタカ3、コウタ

3勝全勝で優勝することができました。
全試合ともに意識を高く持ったプレーができたと思います。
意図のある良い形も出来つつあり、今後につながる試合になったと思います。

昭島市サッカー協会、関係者の皆様、大会運営等、誠にありがとうございました。
対戦相手の皆様、ありがとうございました。
保護者の皆様、いつも熱い応援、サポートありがとうございます。
藤原コーチお疲れさまでした。

U-12 芳賀